激放置

激放置しましたねwwwwwこんこんこんこんこんこんこんこん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!! いや、今日の東京爆音に参戦する事になったので、はてな思い出して更新してみますたよっと。

こんこん

紺野あさ美 写真集全集 「Sweet Days」 [DVD付]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/09/10メディア: 大型本 クリック: 381回この商品を含むブログ (114件) を見るこんこんの写真集全集なるものが出るんだ・・・ 見納めですからね・・・ 即買いでしょ…

これまた・・・

またまた放置してしまったw 今さらですが、一昨日にミクシィデビューを果たしまして、案の定ハマっております(ノ´∀`*) ブログなんぞ、わんさか見てきたが、知り合いかも!?と思うとケツが3センチ位浮きますw なかでも面白いのがコミュニティ。2chみ…

祝ベスト8!!!

ついにベスト8ですよ。現実逃避でもしてなきゃやってらんないっすよ。 決勝トーナメント 準々決勝 日本 vs フランス 前半3分 右サイドに開いたアンリから中央に走りこんだヴィエラ。溜めてピレスのダイレクトシュート!綺麗なシャンパンサッカーで見事に…

祝!!日本グループリーグ突破!!!

昨日の続きです。 エクアドル−スウェーデンアルゼンチン−メキシコイタリア−日本フランス−ウクライナ イングランド−ポーランドポルトガル−オランダブラジル−ガーナスペイン−韓国 決勝トーナメント第1試合 イタリア 対 日本 前半5分 俊輔、ヒデ、加地らのダ…

ついに

ついにワールドカップが開幕だね!! 待ちに待っていたよ!! ただ、開幕戦が夜中だからもうちょっと待たねばならん。 ・・・ってな訳で、今更ウイイレで大会を占ってみたw コンピュータに全部操作、選手交代等させてます。 何ではじめようか悩んだんだけど…

・・・

大洗でなくて大笑いですよ。 元モーニング娘。の矢口真里(23)が俳優の小栗旬(23)と破局したことが分かった。6日発売の週刊誌「女性自身」が報じているもの。矢口の所属事務所は「今年4月から小栗さんとは会っていないそうです」と破局を認めている…

頼むよ神様

マルタ戦が終わった。 眠かったわ。 この前のドイツ戦がなんだったんだろうかね。 気持ちが全く伝わってこなかったよ。 こんなんでいいのかね。 彼がチャンスを外してからずーっと代表選考について考えていた。 おととしはプロレスみてたし、去年はテレビ見…

神様

これからドイツX日本だね。 朝4:30って録画なんだね。生にしてよ生!やっぱ何事も生が最高ですよ。 生だったら5:30に試合終わって仕事まで1時間寝れたのにね。 まぁこればかりは仕方ない。諦める。 さて、これからのドイツ戦だが、正直気が重い。 日本な…

助けてあげてください

家の前にこの張り紙が落ちてました。 誰か、この人を助けてあげてください・・・

今日は28日?

27日に帰って、飯作って食ってブラッドレスリングを見てたんよ。 そしたら急に睡魔が襲ってきて寝ました。 24時位にメールで起こされ、それから今に至ります。 ネットで転職情報を調べてたんよね。 やっぱり正社員って待遇いいんだね。 さっさと会社変え…

ぬぉぉ

中断期間とかでチーム編成が出来んorz 寝るか

生きてますよ

いや、死んでた訳ではありません。 忙しかったり忙しくなかったりで、後回しにしてしまって今に至ります。 実は一昨日まで約1ヶ月ネット繋がんなくて大変だったんですよ。 引っ越してからはアホーADSLだったんだけど、遅いのと騙されてさ。 俺、yahooア…

RIP SLYME、ちょっぴりビターな名曲が誕生!

2006年2月7日(火) RIP SLYME、ちょっぴりビターな名曲が誕生! (BARKS) 1月25日にリリースされたRIP SLYMEの新曲「Hot chocolate」。タイトル通り、ヴァレンタイン・シーズンに直撃なこの曲は、PES製作によるもの。跳ねるドラム・ブレイクとメロディアス…

目指せベンチ!(19歳)

19歳になった。無事契約更改。契約金は4000万円。 こんだけ出すなら試合に出せと。せめてべn(ry リザーブマッチ1回目 リザーブマッチですら試合に出られませんでしたorz カップ戦 祝!!ベンチ入り!!これで試合に出られれば成長&アピールできるぞ…

祝入団!!(18歳)

セードフルたん無事マルセイユ入団できました。 背番号は20 同期メンバーにフランスのバトル氏。誰? 9月 まずは控え組が監督にアピールするリザーブマッチ対するは格上ミドルスブラ。 3-4-1-2の右ボランチでスタメン出場。 今気づいたけど、監督ってばト…

無事復帰!!

リカバリ成功しました! まぁリカバリ開始するまでに1時間かかった事は秘密ですがw 後は細かい設定のみです。 が、例の発作でやる気がなくなり永遠とゲームしてますorz サッカーライフ2ですよ。 ちょうどセードルフたんが登場したので彼のサッカーライフ…

マルースター

新居に持ってきたPCはマルースター。 我らが丸紅ダイレクトのPCですw 実家で親用に買ってやったのに全く使ってないので奪い返してきましたよ。 で、とりあえずメモリーをフルにしてみた。 必要ないかなーと思ったけど、やってみるとやっぱり違うね。後…

開通式!!

おめでとう!俺!! ようやくネットが引けましたよ!! さぁ引きこもるなよwww さて、金もないのに豪遊中w 自炊するべくレシピ本でも買うことにした。マシューズ・ベスト・ヒット・レシピ作者: マシューズ・ベスト・ヒット・TV出版社/メーカー: ワニブッ…

新年あけましておめでとうごじゃいます。

宮島ロープウェイです→ ツアーではまず行きません。 社員旅行の自由時間に1人で行ってきましたw しかも帰りのタクシーが手配通り来なくて桟橋までダッシュ! おかげで、宮島に行って厳島神社に行かないという素敵な旅行でしたとさwww 〜〜〜おみくじ〜…

12月だ・・・

結局前回の連休では風邪をこじらせてしまいました_| ̄|○ あれからいろいろありましたよ・・・ ・同級生が結婚 2次会から参加した。3次会のカラオケではみーんなから1曲ずつのお祝いソング。 困ったあげくケツメをチョイスした僕ちん。 俺の直前。時間的…

ふふふ

連休フォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!! ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 取り乱しましたm( __ __ )m 久々の連休ですよ。 ってか精算今日なんだけど変な理由つけて延ばしましたよ。 まぁ確信犯ですけどね。 今日持って来いって言われたら素直に…

京都御所一般公開

京都御所一般公開だってさ。 まー立派なお庭だ事。 今日は八戸だってさ。行きたくねー

おお!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051027-00000180-kyodo-ent 国の重要文化財で、1910年に建てられた日本最古の芝居小屋「康楽館」(秋田県小坂町)は27日、同館で86年から20年続く「伊東元春一座」の常設公演を、ことし12月11日の千秋楽…

時給・・・

今日は割とまともな仕事内容だったかな。 13:30出社で17:00退社 お給料は¥3,000 時給約\850 コレだけ聞くと割と普通っぽいが、昨日一昨日ともに勤務時間14時間半。時給\550_| ̄|○ ま、仕事があってお金がもらえてるだけ嬉しいことか。 で、今日の写真はと…

ロッチ優勝

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051018&a=20051018-00000000-spn-spo びっくりした。ツアーから帰ってきたらこの情報。 つーか試合忘れてたw 3戦の話聞いて、てっきりソフトバンクの逆転3連勝だろうなと思ってたからさ。 ソフトバンクも食い…

どないすんべ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051013-00000006-khk-toh 土○さんお疲れ様です。どうかこの会議を成功させてください。 ほんと何にも考えないでズカズカ入ってくる人が多すぎるんだよ。 少しは山をいたわる気持ちを持って欲しいもんだ。 さて、今日は…

飛ばす

都バスに財布を忘れてきた。 まぁ見つかったからよかったんだが。 財布にはハワイで撮った娘。と俺の写真が未だに入ってんのよね。 都バス北営業所のオヤジの一言。 『モテモテでいいねぇ。俺にも1人分けてくれよ〜』 _| ̄|○ ってな訳で今日の写真は『南部…

帰りたい

2200東京帰着 2205解散 2315先輩との飲み解散 2329半蔵門線最終北越谷行きを大手町のホームで寝てて逃す 2400千代田線で北千住向かうがなぜか綾瀬までいってしまう 2422北千住で北越谷行きの最終に並ぶ ようやく帰れそうだ…

目が覚めた…

外がうるさいんです。 何がって雨の音がですよ。こんな中、奥入瀬渓流約8キロ歩かにゃならんのか… 討駄SNOW orz