これまた・・・

またまた放置してしまったw


今さらですが、一昨日にミクシィデビューを果たしまして、案の定ハマっております(ノ´∀`*)
ブログなんぞ、わんさか見てきたが、知り合いかも!?と思うとケツが3センチ位浮きますw
なかでも面白いのがコミュニティ。2chみたいなもんだけど、これが面白いのがあってん。
会社のコミュがあるのは分かるんですが、管理人が同僚なんです。
それもまぁ分かるんですが・・・
実はその彼が・・・すごい『厨』っぷりを発揮してるんですよ。
俺の感覚がおかしいのかね?自分の顔をネット上に自ら晒すのって痛くないか?
1枚だけならまだしも、10枚以上も。
極めつけは、自分をフューチャーした動画までアップしてる始末。(;゜д゜)ポカーン


今まで、彼とはネットの話なんかしなかったけど、微妙な関係になりそうです。
厨房とどう接したら良いかわからんよ・・・ってか、会わないからいっかw



あ、そうそう。俺会社辞めたぞー!!わーい!!アヒャヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャヒャ