2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ってなわけで・・・

現在、白山の漫画喫茶から一気に更新しました。 これから行きつけの美容院へ逝ってきます。 昨日電話したら偶然Sさん本人が出て、俺だと16:00以降とか言う始末。 が、店長権限でオープン前の9:00に来てくれれば殺ってくれるそうですw 中途半端に時間が余…

9770XX添乗3日目

行き帰りともに夜行。両夜行。0泊3日。超ダルイ。 俺らはバスで寝れるけどお客様は寝れないから逆に可哀想。 で、朝帰着キャンセル精算打ち合わせ、翌日添乗1泊2日。 この流れかと思ってたら、なんと今日は帰着のみ! しかも明日休み!!! 20日ぶりか…

9770XX添乗2日目

2日目ってか当日? 地球博超混んでるんですけど。前回の迷子の記憶が頭をよぎる。 俺は俺で出発地違いの同期の娘と地球博デートですよ!超楽しかった・・・のは最初だけw どこ行っても並んでるからやる気をなくした。 辛うじてマンモスの14:00スタートの整…

3122A精算・9770XX打ち合わせ・9770XX添乗1日目

精算キャンセル当日打ち合わせ。 夜行のコースです。地球博へ行きます。全く楽しみじゃないw 出来れば行きたくないし。 打ち合わせしてる時は、「これから添乗かよ!」ってのが面白かったけどね。 東京→横浜→相模大野って経由はどういう事やねん。 ま、出発…

3122A添乗2日目

飲み放題のバーにギリギリに行ったらラストオーダー終わってるしorz 宿泊でビール飲まなかったの初めてだわ。 仕事は1日目のを挽回すべく頑張った。コースとしては楽勝。 ただ、ちょっと忙しかったかね。9:30出発で7箇所立ち寄りは多いだろ。

3122A添乗1日目

空回り。打ち合わせがお粗末だったのでやる事すべてに自信が持てない。 添乗中に明日の打ち合わせとか。ばかじゃねーの。 松崎プリンスホテルに泊まったけど、飯最高。あんなに柔らかい肉食ったの初めてですよ。 あのホテルが今売りに出てるんだよね〜

3672S精算・3122A打ち合わせ・3672Q代理打ち合わせ

代理打ち合わせとか超ダルイんですけど。もう2度とやりたくないです。 おかげで自分のがかなりお粗末な打ち合わせになってしまいましたよっと。

3672S添乗2日目

さくら回廊全滅。芝桜は6〜7分。 2日のうち1日見れりゃいいだろ。

3672S添乗1日目

三春見頃。船岡城址最高。温泉ナイス!! お客様も満足です。 ・・・明日が怖いorz

9037KK添乗

日帰り秩父・長瀞コース。 迷子が出た。っつーか勝手に1個手前の所へ戻ってやがる。ばかかとあほかと。 13人グループの内の1人なんだが、誰もそいつの携帯番号しらないとか。まじありえれいにゃ。 結局、出発地違いで出てた同期の娘から電話があり 「1…

3672Q精算・9037KK打ち合わせ・3672S打ち合わせ

咲いてない桜の報告と秩父の芝桜の打ち合わせ。 さらに、同じコースの出発地違いの打ち合わせ。 桜咲いてないだろうが、三春が見頃を迎えるのではないかね?

3672Q添乗2日目

さくら回廊全滅。水芭蕉なんとか。芝桜3分。 ツアー組んだ香具師に言いたい。ばかかと。 福島、宮城、山形の3県で同時に桜が咲くはずが無かろうて。調査不足。

3672Q添乗1日目

三春3分、船岡満開。かろうじて救われた。 蔵王温泉良いわ。入った瞬間「他とは違う!!」って感じましたよ。

3120A精算・3672Q打ち合わせ

変なコース。先輩のほとんどが知らないとか言ってるし。 そんなコースへ新人が1人で行かされるとは・・・ 三春滝桜→磐梯白石店(カステラ工場)→船岡城址公園→蔵王温泉 蔵王温泉→置賜さくら回廊(薬師桜・久保桜・烏帽子山千本桜)→高畠ワイン→よねおりかん…

3120A添乗2日目

ドライバーさんの弁当が同期の人が持ってたことが判明。 自腹確定です。にゃろう。 さくらは見頃でよかったです。

3120A添乗1日目

また、例の弁当屋が弁当を持ってこなかったよ。 ドライバーさんの分の弁当も消えたし。にゃろう。

3120A打ち合わせ

5台口の高遠へ行くコースの打ち合わせをしました。 大先輩と一緒なので心配なしです。

なんか

モーニング娘。のキーワード見てたら矢口師匠が旧メンバーになってるんですけど。 なんかあったん? FOMAの電池が切れてMOVAで見てるからページ制限で全部見れないのよね_| ̄|○ 詳しく!!

やべー

油断したか・・・ 準備せず、いつのまにか寝てたわ_| ̄|○ 急いで準備しないと。 間に合うかね。いや、間に合わせないとorz

辛うじて・・・

書類は辛うじて間に合った。 明日は前回と同じコースで、しかもお客さまが10人しかいない。これでツアーが動くのか… かなり楽勝ムードだが気を抜かずにいきまっしょい。高遠も開花宣言したって言うし。 と、言ってもさっきまで同期のIさんMSと食事してた。お…

やばい

寝すぎたorz 俺ってば進歩無いなーw 家じゃ集中できないので場所を変えますかね。 おかんが家に居ないことをすっかり忘れてたよ準備とか面倒すぎ。 ま、仕方ないか。いずれ1人でやるんだし。あ、早く出ないと・・・

書類

報告書類を作成しないとマズイんだけど、眠いので後で。 今日は久々に休みだったけど何にもしなかったな。 免許の更新に行きたかったけど、例の発作で逝かなかったしorz まいっか。いったん寝ましょう。 今度の部署では携帯をアホみたいに使うんだよね。 何…

今日は休みなんです。

FUJIFILM DDRP47DX50 SP WT 8X DVD-Rデータ用出版社/メーカー: 富士フイルム発売日: 2005/03/23メディア: Personal Computersこの商品を含むブログ (9件) を見るコレを購入してみた。 自分で買ってもリベート貰えるのだろうか。 ま、太陽誘電製品だしリベー…

帰宅よん〜

眠いので携帯より更新。 母はそのまま再入院した模様。 親父は酔って寝ました。 報告無しかよヲイorz あー眠い寝る!

救急車

母が救急車で運ばれた。 それでも仕事は休めない。 連絡すれば代わりはいるだろうがクビ確定。 事実、同期にそれでクビになった人がいる。 ・・・俺は仕事を取りました。 人として良かったのだろうか。 プロとして、行くからには完璧な仕事をしないとまずい…

おのれ許せん

20分発の電車に乗る予定が、その電車が19分40秒に出やがった! 俺のは電波時計だからズレるはずが無い。事実次の25分発は00秒ちょうどに出た。 ゴルァしに逝こうかと思ったけど、それ自体がデムパだ罠orz あーだる・・・

ぉぁょぅ

久々にまともに寝た気がする。と言っても5時間だが。 少しは疲れが取れた気がするよ。 何か飯食って少し寝て作業して少し寝て・・・ってのを繰り返してたからね。 身体には良くなさそうだ罠。注意しましょう。 あ、やべ会社逝かなきゃ・・・

あぁ愛しき友よ・・・

同期のみんながたくさん集まった。 その中でも初期メンバーで新卒4人組は結束してる・・・つもりw と、言うのも4人のうち1人は俺なんですよねw ま、例によって俺だけ2歳上だから変に兄貴役になってるけど、それがまた面白くてさw モーヲタと馴れ合う…

はて・・・?

FUJIFILM DDRP47DX50 SP SL 8X DVD-Rデータ用出版社/メーカー: 富士フイルム発売日: 2005/02/14メディア: Personal Computersこの商品を含むブログ (2件) を見るFUJIFILM DDRP47DX50 SP WT 8X DVD-Rデータ用出版社/メーカー: 富士フイルム発売日: 2005/03/23…

あはは

あはははは・・・ 密かにずーっと憧れてたあの人に・・・ フ ラ れ ま し た が 何 か 問 題 で も ー ー ー ー ー ー ー ! ! ! _| ̄|○ この仕事って心の支えが絶対に必要だと思うんですよね。 今の俺にはハロがいる!!! ・・・orz