2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月も終了

もう5月も終わったな。 仕事半分。遊び半分。俺にはこのペースが丁度良い事が判明。 4月分のお給料20万超えました。そりゃ休み1日だもんなw でもお金の使い道に困っております。即PAT早くやりたい今日この頃。 今は一生懸命ジーワンジョッキー3 2…

やる気を出してみる。

おし。日記が溜まってるが、仕事も溜まってるw 明日は同期メンバーが清算のみで火曜日も休みなので飲みまくる事になった。 清算ってのは昼の2時に行って待ってれば良い。 が、混んでると平気で6時を回るorz なので、12時半に行って予約をしておく。 そ…

リベート欲しさに

ちょいと更新。FUJIFILM DDRP47DX50 SP WT 8X DVD-Rデータ用出版社/メーカー: 富士フイルム発売日: 2005/03/23メディア: Personal Computersこの商品を含むブログ (9件) を見るプレイステーション2専用 キラキラメモリーカード8MB ブラック出版社/メーカー: …

明日orz

明日の事を完全に忘れてたよ。 全く準備してない。遊びすぎたわ_| ̄|○

あんたも好きねぇ〜

性懲りも無くまだ起きてやがるよ。俺。 越谷市民に川越まで行かせるとはどういうことやねん。 純粋に越谷と川越間違えたとしか考えられん。 しかも今日だけじゃなくて、次回もだし。にゃろう。 あ、やべ。早く寝よ寝よ。

連休2日目

ダビつく3を\1980で購入したんです。 今日1日無駄にやってました。 15年位やったか。禿しくつまんねー_| ̄|○ 期待してただけに残念。 出世への近道。 昨日の居酒屋のトイレに張ってあった。 良い女房を早く持て はい終了。俺には出世は出来そうにないで…

おかん

おかんが月曜に大きな手術をする事になり今日から入院した。 手術の説明を家族が話を聞かないといけないんだってさ。 親父が仕事を休めないので俺が話を聞いてきた。 某大学病院に入院したが、普通の先生では出来ないオペらしく教授が入ってくれる。 なんで…

石川梨華モーニング娘。卒業。

実は決めてたんです。 今 日 で モ ー ヲ タ 卒 業 し ま す 。 ええ私は紺野ヲタですが何かw 夜はめずらしくチケ2枚当たったのよ。 2週間位前かな?もう1枚をどうするか検討中のときにS先輩から電話が。 夜1枚定価で売るんで昼チケットを手配してもら…

連休1日目

なんと土日連休です。 休日商売なのにGWに連休とかありえれいな。 昨日は娘。紺をボイコットして同僚&先輩と飲みに行きました。 チケットは返金出来るしね。ありがとう知。 で、今日は一大イベントが2つありましたよ。

探し物

予想通り今になって報告書作ってますよ。 財布が行方不明になった。 ま、出てきたんだけどw 昨日部屋を掃除しただけに、見つからないのがおかしいんですよ。 が、全く出てこない。20分位探してるのに気配が無い。 100円ショップで置き忘れた疑惑が確信…

休日・・・

休みなんですが何をすれば良いのか分りません。 溜まった資料を整理しました。 100円ショップでA4ラック25個買って積み重ねました。 私の身長より高い棚が出来上がりましたw 倒れたら最悪です_| ̄|○ どうか倒れないで下さい。 で、ギャロレー。つい…

9770XX添乗3日目

朝6時前に東京着。 前回はあれから美容院逝って浅草散策して帰ってきたが、今日は直帰。 100円ショップでA4ラックを買い占めたいが、お店が開いてない。 仕方なくギャロレーw いつになってもキンツェムがお手馬に出てきませんorz その間に、ナリタト…

9770XX添乗2日目

7時からお客様を万博に並ばせて一仕事終了。 車販が来れば後はFree。が、待てど暮らせど車販が来ない。 結局車販が来たのが17時過ぎ。それまでバスで待機とか。 ま、寝てただけだから良いんだけど。 今日も結局トヨタ入れなかったし。 19時位にのそ…

9770XX当日打ち合わせ・添乗1日目

まーた両夜行で万博とか。 1人参加が6人とか大杉。 丁度満席で40人。 が、1組『申し込んだ覚えありませんから』とかで当日キャンセル。( ゜Д゜)イッテヨシ バス車内は結構広めで逆に戸惑いましたよっと。

5月じゃ

よく寝た。でも寝足りない気分。 起きたのが中途半端な時間なので後浦紺回避即決定w やべーな。今年入って3〜4万円位ドブに捨ててますわ・・・ さっき、ドコモのメロディコールってのに申し込んでみた。 電話かけてきた人に曲が流れるってやつ。 ・・・よ…