5月じゃ

ウンコー!(*゜∀゜)=3

 よく寝た。でも寝足りない気分。
起きたのが中途半端な時間なので後浦紺回避即決定w
やべーな。今年入って3〜4万円位ドブに捨ててますわ・・・


 さっき、ドコモのメロディコールってのに申し込んでみた。
電話かけてきた人に曲が流れるってやつ。
・・・よーく考えなくても電話なんかかかって来ませんからーーー!!!
まじ残念。(´・ω・`)ショボーン


 予想通り報告書まだやってないしね。ギャロレーも進まないし。
家にいても何して良いか分らなくなってきたよ。
ん?なら外出りゃいいじゃん。こりゃヒキー脱皮ですかね。
でも、外出るなら誰かと会いたい罠。特に女の娘と_| ̄|○
あ、小春たんは初見から推してますからヨロシクw
とは言え、最近の娘。ボルテージの低さと言ったら・・・
このまま脱モヲタ出来そうな気すらするよ。
とりあえず、ハワイには逝かないでしょうね。
つーか、土曜日のチケが来ないんですけど。明日FCに電話しないといけないのか?
そんな時間ねーよ。こんにゃろう。