2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

目指せベンチ!(19歳)

19歳になった。無事契約更改。契約金は4000万円。 こんだけ出すなら試合に出せと。せめてべn(ry リザーブマッチ1回目 リザーブマッチですら試合に出られませんでしたorz カップ戦 祝!!ベンチ入り!!これで試合に出られれば成長&アピールできるぞ…

祝入団!!(18歳)

セードフルたん無事マルセイユ入団できました。 背番号は20 同期メンバーにフランスのバトル氏。誰? 9月 まずは控え組が監督にアピールするリザーブマッチ対するは格上ミドルスブラ。 3-4-1-2の右ボランチでスタメン出場。 今気づいたけど、監督ってばト…

無事復帰!!

リカバリ成功しました! まぁリカバリ開始するまでに1時間かかった事は秘密ですがw 後は細かい設定のみです。 が、例の発作でやる気がなくなり永遠とゲームしてますorz サッカーライフ2ですよ。 ちょうどセードルフたんが登場したので彼のサッカーライフ…

マルースター

新居に持ってきたPCはマルースター。 我らが丸紅ダイレクトのPCですw 実家で親用に買ってやったのに全く使ってないので奪い返してきましたよ。 で、とりあえずメモリーをフルにしてみた。 必要ないかなーと思ったけど、やってみるとやっぱり違うね。後…

開通式!!

おめでとう!俺!! ようやくネットが引けましたよ!! さぁ引きこもるなよwww さて、金もないのに豪遊中w 自炊するべくレシピ本でも買うことにした。マシューズ・ベスト・ヒット・レシピ作者: マシューズ・ベスト・ヒット・TV出版社/メーカー: ワニブッ…

新年あけましておめでとうごじゃいます。

宮島ロープウェイです→ ツアーではまず行きません。 社員旅行の自由時間に1人で行ってきましたw しかも帰りのタクシーが手配通り来なくて桟橋までダッシュ! おかげで、宮島に行って厳島神社に行かないという素敵な旅行でしたとさwww 〜〜〜おみくじ〜…