新年あけましておめでとうごじゃいます。

宮島ロープウェイ

宮島ロープウェイです→
ツアーではまず行きません。
社員旅行の自由時間に1人で行ってきましたw
しかも帰りのタクシーが手配通り来なくて桟橋までダッシュ
おかげで、宮島に行って厳島神社に行かないという素敵な旅行でしたとさwww




〜〜〜おみくじ〜〜〜

あなたの組み合わせ:いて 座  サル 年  AB 型
あなたと同じ組み合わせの有名人は、紀谷奈穂 です。
あなたの順位は576位中 297 位です。
できるだけ多くの人と会いましょう。困った時には必ず救いの手を差し伸べてくれます。

どうやら今年も中途半端に生きて無駄に歳を食ってしまいそうですw
つーか紀谷奈穂って誰だ?
平安神宮のおみくじも『小吉』だったしwww



さて、一応年も明けたことだし、今年の目標を立ててみる。

  1. 宅建合格
  2. 不動産関係に勤める
  3. 去年より金を稼ぐ

かなり具体的に、この3つを挙げてみますた。


さらに具体的にすると・・・

  • 2月一杯で添乗員を辞める
  • 3月からは元のコールセンター
  • とりあえず半年位居座る
  • 10月の試験が終わったら不動産関係の職へ就く

大体こんな流れの予定。
コールを辞める時期だけが微妙。添乗辞めるのは既にOK出てるので無問題。
まぁ、周りの引き止め様はすごいが・・・
でも、俺ってば客のこと大っ嫌いだから、正直向いていない罠wwwww
コールに戻って勉強と仕事と生活を上手くやっていこうと思う。
ちなみに、新居が決まった。前にも書いたっけ?
王子徒歩5〜6分の所で月¥63,315
寝るだけなら十分すぎます。
まだネットが引けてないので何も出来ない。
早くコイコイ電話回線。


さ、明日は会社で次は豊川稲荷と伊勢湾横断・ロイヤルに泊まって伊勢神宮の旅。
バスは3台で全員同期なんで楽しい添乗になりそうです。
なんか、俺がもうすぐ終わりだから思いで作りに仕事割り振ってるらしいですよw
んなことしても戻らないけどね〜



ってな訳で今年もよろしく。(誰にだ?orz)