2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

祝ベスト8!!!

ついにベスト8ですよ。現実逃避でもしてなきゃやってらんないっすよ。 決勝トーナメント 準々決勝 日本 vs フランス 前半3分 右サイドに開いたアンリから中央に走りこんだヴィエラ。溜めてピレスのダイレクトシュート!綺麗なシャンパンサッカーで見事に…

祝!!日本グループリーグ突破!!!

昨日の続きです。 エクアドル−スウェーデンアルゼンチン−メキシコイタリア−日本フランス−ウクライナ イングランド−ポーランドポルトガル−オランダブラジル−ガーナスペイン−韓国 決勝トーナメント第1試合 イタリア 対 日本 前半5分 俊輔、ヒデ、加地らのダ…

ついに

ついにワールドカップが開幕だね!! 待ちに待っていたよ!! ただ、開幕戦が夜中だからもうちょっと待たねばならん。 ・・・ってな訳で、今更ウイイレで大会を占ってみたw コンピュータに全部操作、選手交代等させてます。 何ではじめようか悩んだんだけど…

・・・

大洗でなくて大笑いですよ。 元モーニング娘。の矢口真里(23)が俳優の小栗旬(23)と破局したことが分かった。6日発売の週刊誌「女性自身」が報じているもの。矢口の所属事務所は「今年4月から小栗さんとは会っていないそうです」と破局を認めている…

頼むよ神様

マルタ戦が終わった。 眠かったわ。 この前のドイツ戦がなんだったんだろうかね。 気持ちが全く伝わってこなかったよ。 こんなんでいいのかね。 彼がチャンスを外してからずーっと代表選考について考えていた。 おととしはプロレスみてたし、去年はテレビ見…