頼むよ神様

マルタ戦が終わった。
眠かったわ。
この前のドイツ戦がなんだったんだろうかね。
気持ちが全く伝わってこなかったよ。
こんなんでいいのかね。
彼がチャンスを外してからずーっと代表選考について考えていた。
おととしはプロレスみてたし、去年はテレビ見てる暇なかったのよね。
なんで、彼が代表に呼ばれてるのが良く分からないんですよ。
ってな訳で、俺が考える日本代表を考えてみた。
・・・今更?ってつっこみは無しって話でw


3−5−2


GK
川口


DF
中沢
闘莉王
つぼ


MF
啓太
ヒデ

鍛冶
三都主


FW
高原
相太



・・・とまぁある程度考えたけど途中で面倒になってきたパターンですww
ようするに大黒を外したいだけってことで。
さ、寝よ寝よ。明日出勤すれば翌日休みだ休みだわーい