2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事とか

だるい。本来国内だが最近海外の仕事ばかりだ。おかげて国内のパンフが未整理状態。 今日は海外で勉強会と言う名の残業命令が出てたので、ついでにパンフ整理してきた。 勉強会終了が20:00 パンフ整理終了が22:00 パンフ整理は無給なんよね。約2000円タダ働…

無事帰宅。

卒紺から帰って来た。コンサの内容は最悪だけど、感動的な卒業式でした。 ひとつ感じた事。今までの卒業式だと・・・『○○さん、卒業おめでとう』って感じ。 今回のは『飯田さん、ありがとう』ってみんな言ってた。 影でみんなを支えてたんだろうなー。なんと…

明日卒紺とか

別にどうでもいーやw それよりもギャロレーが面白くてたまらないw ドリームカップで戦えるキンツェム強すぎ。 ヒシアマゾンで豪快に追い込んでも勝てず4着。484点出してんのに。 ドリームカップは殿堂馬しか出れないのが残念。 ウチの殿堂馬はアマゾン…

整理整頓

机の上は意識してちらかしてるおかわりです。 今日は仕事終わりに新宿で英語の勉強の予定。 を変更してアキバへGO!あきばおーでメディアを買った。 それから上野のハロショへ。 とちゅう画廊?絵を展示してる姉ちゃんに声をかけられ覗いていった。 メドゥ…

携帯で…

ピースよろしく全く逝ってなかった英会話に通いだした。ムズすぎる俺には無理ぽ。 で、帰りにS先輩と食事に逝った。なんかハワイの店。無駄に高かった。 が、スロで大当たりしたとかでS先輩にほとんど出してもろた。ごちでした。 やっとロコモコ食えたよ。…

あやややややややy

http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/wadai/news/20050127spn00m200008000c.html 松浦亜弥: 25歳疑惑否定できて「うれしい」 禿しくワロタ

さーて。

ハロショで写真アルバムを引き取ってきた。これが以外にしっかりしてて驚き。 やっとこさ整理が出来ますが、写真が多すぎて何からやったら良いやら・・・ 明日ハロ紺の刀剣販売があるけど、俺は仕事なので諦めます。 ま、既にチケあるから良いんだけど。 で…

また(ryギャロレー

バクシンオーは回避。 アルバム集めにハマる。5頭位集まったかな。 で、リストにSSが!即購入→即米三冠みたいな。やっぱり強いわ。 ちなみに、2着がすべてポイントギヴン。上手く伸びてくるが根性でSSが勝つ感じ。 昼間にこの前買ったHDDレコーダー…

またまたまたまたまたギャロレー

フィフス。BCは差されて2着。JCダートも飛ばしすぎて4着。 成長も完全に止まった。賭けの川崎記念。逃楽勝。 本番ドバイ。ドバイミレニアムがいたが、楽に大逃げ成功。 2の足で伸びて4馬身差でドバイ制覇。即引退。 ヒシアマゾンにスズカをつけた方…

物理フォーマット

メルコのHDD物理フォーマット作戦進行中。 昨日は失敗に終わった。38093056/156301488で終了してた。 1/4も終わってないorz 今日は前回よりプラスを期待しましょうか。

またまたまたまたギャロレー

一晩寝てフォースの成績をすっかり忘れてる。 何個かG1勝ったような・・・ で、何気に買ったミスプロとヒシアマゾンの仔、ミキティフィフス。 発動に出ムチを備えた中距離ダート逃げ馬。牝馬。強い。 これまでG1を7勝。ドバイは惜しくも2着。 BCはク…

ふと

ふと思いついて外していたHDDを取り付けてみた。 やっぱりエラーが出ます。物理フォーマットでもしますかね。 その間ゲームしかやること無いから物凄い勢いで進みそうだな。

またまたまたギャロレー

ミキティフォース。サイレンススズカXヒシアマゾンの期待の良血馬。 牡馬で追込馬。なのに発動系にロケットスタート搭載。 2歳7月の段階で気性25折り合い11とかw もう扱うのに大変。追い込みたいのに折り合おうとすると先行グループまで上がっちゃう…

ばかかと

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050122-00000014-ykf-ent 「ミスタードーナツ」のCMに、金髪のイケメン選手が出演し、「あの男は誰だ!」と話題となっている。ミスドが公式スポンサーになっているサッカーのスペイン1部リーグ、レアル・マドリード…

仕事終わりに

バティ氏と渋谷で合流。 お願いしていたハロコン昼チケの受け渡しのためだ。 ハロショ→新宿→ヨドバシ→ビック→ポパイ→つぼ好→ポパイの変な流れ。 親の買い物でDVD・HDDレコーダーをゲット。 悩んだ結果こちらを購入。TOSHIBA W録 RD-XS36 DVDレコーダー…

そういえば。

青封筒来たよ。最近ごっちん紺の予定が無い事に変な焦りを感じてる。 今回の封筒で告知があるかと思ったら、変に薄い? んぁ〜? あけてびっくり娘。紺の請求書でした。 あたると思って無かったよ。金曜の夜1枚と土曜の夜2枚ファミリーでゲトズサー!! 日…

またまたギャロレー

ミキティセカンド。デビューを海外G1優勝で飾った見掛け倒しの馬w 途中で牝馬だということに気付いて路線変更も重賞は勝てない。 オープンは勝てるんだよね。若駒S、札幌日経OP。 締めに名古屋GP地方G2に出走させた。 ダート適正は△だけど、距離が…

またギャロレー

エリ女にエアグルーヴが出てこなかったorz 誰のために変なローテーション組んだと思ってんだ。こんにゃろう。 5歳になったら引退できて繁殖入り。 即、サイレンススズカXヒシアマゾンの超豪華な掛け合わせを実行。 逃げになるか差しになるか見所ですね。 …

ギャロレー

今日は休みで1日ギャロレー。 エリモエクセル繁殖上げて、ヒシアマゾンとサイレンススズカを購入。 遂に牝馬の軸を獲得出来た。さっさと繁殖に上げたいが勿体無いので走らせた。 アマゾン強すぎ。11戦11勝。牝馬3冠にエリ女、グランプリ制覇。 追込〜…

昼休み・・・

驚いた。なんと会社全体のサーバーがダウン!! 45分後に復旧もそれまで何も出来ない有様。 暇だったので祭りキター!!って叫びたかった。 するわけないけど。

海外遠征。

エリモエクセルを海外で走らせました。なんか1個勝った。 この年はエリモ1頭にこだわらず、依頼が来た勝てそうな馬に乗りまくった。 なんとかって馬で米3冠とって、オースで英ダービー・キングジョージ。 そのオースが凱旋門賞に出走しないってオチつきで…

俺は馬鹿か?

明日ラヴマで振られる事が明らかだからと言って、なぜ今振りを確認してるのかw DVDごった返して片付けるのも大変じゃ。あほー。

牝馬購入

あんまし迷わずエリモエクセルを購入。 ファレノプシスの約半額だったし。 んでエリモエクセル2歳成績。 2−0−1−1 やっぱりつおいわ。阪神JFで残り100Mからスキル『一瞬の切れ』が発動。 見事ハナ差で差しきった時には咆えましたよw が、年明けチ…

あかんわ。もう寝ないと・・・

ギャロップレーサー危険すぎ。完全中毒ですわ。 過去にやったのが2だったのもあって、今回の6は進化しすぎ。 完全ギョッキー視点だから上手く乗らないと勝てないわ。 今回作ったジョッキー。 当然1番キャワポな女キャラにした。 名前とか聞かれたんですけ…

寝落ち

久々に寝落ちした。 と言うのも新しいゲームを買ったのだ。 その名も『ギャロップレーサー6』 地元の中古屋で1480円。安い。ウイイレ7より安い。 何でかと調べてみたところ、同じ棚にベスト版があった。 ベストになる位だからハズレはねーだろと言うこ…

翌シーズン

開幕直前。 マドリー監督 ヘルベルガー→ゲルノト・ロア PSV監督 カペッロ→ヘルベルガー マンU監督 ホジソン→トップメラー インテル監督 マンチーニ→ヤーラ フェイエ監督 ルイス・フェルナンデス→ホジソン

ウイタク

なんだかんだでウイタク進んでます。 今シーズンはリックフレアー監督の采配も当たり、リーグとCL制覇。 リーグはトゥエンテが2位という波乱もあり、面白かった。 今年は特にスナイデルに助けられた。 後半40分で0−0の状況。勝ち点2を取りこぼすかと…

奇跡的に・・・

物理フォーマット完了してたよママン!!! 念には念をってことで、OSインスコ前にFDからパーティションマジックを起動。 今度は論理フォーマットかけました。こっちは即終了で助かった。 で、OSインスコ。 いつもは、リカバリディスクを使うけど、今…

卒業か?

卒業試験の結果が返ってきた。 無事全部の単位取ることができました。 こんだけ簡単に単位が取れるなら、もっと真面目にやっとけば良かった。 ただ、単位が取れただけで卒業出来るかは分からんw 成績表の見方が分からんのよね。ま、大丈夫だろうけど。 さて…

あぼーん

俺あぼーん。 人生初のCドライブ物理フォーマットかけます。 PCすら起動しない可能性にガクブルですわ。 PC逝ったら生活変えるかな・・・ 今までPCでやってたゲームがPS2メインに変わるだけだなw