卒業か?

卒業試験の結果が返ってきた。
無事全部の単位取ることができました。
こんだけ簡単に単位が取れるなら、もっと真面目にやっとけば良かった。
ただ、単位が取れただけで卒業出来るかは分からんw
成績表の見方が分からんのよね。ま、大丈夫だろうけど。
さて、卒業出来てたとして、これからどうすんべ。今までは学業が本業だった訳だが、もうちがう。何すりゃいいのかね?


今日はS先輩と新宿で食事。
モーパラとか言ったかな?俺の中では悶々パラダイスと変換。何かパチンコにありそうだな。
すき焼きとかしゃぶしゃぶとかの食い放題の店だった。
何が良い?って訊くから即『すき焼き!』
今夜は彼氏が家に来る〜ってな。
S先輩まだアルバム聴いてないとかありえれいにゃ。俺だけ浮かれモードでアホみたいだわ。


あー終電で携帯から更新してるがもう疲れた。
家着いたら物理フォーマット完了してますように。
なんかね、前回完了してなかったらしい事が判明したのよ。
しかも、数回に1回しか成功しないとか。既に0/6なんですが・・・
ウイタクもシーズン終了。CLとの2冠でしたとさ。
はぁ疲れたorz