2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結果発表

例の試験の結果が発表された。 無事合格でした! 今日までの研修が無駄にならなくて良かったよ。 ハロプロオールスターズの歌にあるよね 夢を抱け 誰にも言うな 口にすれば 叶わぬらしい それが夢なんだ 目標掲げ 確実に進もう ってね。 実は今回の試験が俺…

日バス

思うところあって、一人で日帰りバスツアーに参加してみた。 今日のコースは益子でとちおとめいちご狩り、あんこう鍋、水戸偕楽園とか。 が、俺の一番の目的はラストの那珂湊海産物ショッピング。 当然ショッピングなんぞするはずもなく、寿司屋へ直行!! …

美貴様

美貴様20歳誕生日おめでとうございます!!!!!

あぼーん

帰り損ねたorz 流れ的にミキナイ逝けなかったわ。 だいたい新宿に24:00までいるってのが無理な話なんですよ。 で、南千住の自遊空間って漫画喫茶へ。ナイトパック8時間1.5kで朝までいることに。 なんか聞き覚えある店だと思ってたら、松本娘。紺の時に宿泊…

MP黄色

宿題やりつつMP若干回復。 睡眠時間が1時間ちょいだったのでさっさと寝たかったが宿題が終わらない。 眠いから進まないの悪循環ですわ。 明日はミキナイですね。マワリたい・・・ 明日、休戦中のドミニオン艦長と交渉が持たれます。 上手く事が運べばミキ…

だりー

寝たの3:00過ぎ。起こされたの4:30。 萎えるわ〜(←変なブーム到来) また宿題出されたし。かなりやってられん。 萎えるわ〜 ドリンク飲んだので眠くは無かったのよね。 ただMP削られた感じ。 はぁ…まじ萎えるわ。

やべー

今日からの研修やべー。 『最初の1年に休みの希望出す?やる気ないって事だよね?』とか。 かったるい宿題が4つも出されたし。 極め付け明日6:30東京駅集合とか。 …まぁ今後この仕事続けるなら当たり前なんだが、いきなり言われると驚きます。 と、渋谷着い…

忘れてた

一つ思い出して寝ながら更新。 ナ タ ル ( ・∀・)イイ!

ガンダム

研修が一段落した。すんごい疲れた。 今日までの研修は試験のための研修。 明日からの研修は現場のための研修。 試験に合格しないと現場に出れないのよね。現段階で合格してるか不明なんだけど。 下手すりゃ明日からの研修がムダになる可能性もある諸刃の剣…

ヒシアマゾン

彼女の奇跡の末足の様に明日の出題範囲を確認した。 うん。確認が済んだだけ。出来るかどうかは運しだいですねぇ〜w ・・・_| ̄|○

数少ない・・・

さっき高校の友人から連絡があった。 もう近くまで来てるとか言ってたけど、さすがに断った。 彼ね、高校時代から7年付き合ってる彼女がいるんです。 彼の一言『もうすぐ25になる。今のうちに遊んでおこうと思う。』とかw どーやら既に足を踏み入れてる…

勉強

かなりやばいです。研修の勉強が追いつきません。明日の教科の範囲なんか今知ったし。 かなりやばいので、今日はギャロレーもやらずに勉強します。 明日で試験はラストなので、少し真面目にやりたいです。 結果が判明すれば、仕事も変わるし、この日記スペー…

連休

久々の連休も風邪で寝てりゃ関係なしですよ。 風邪とは別に、また持病がでましたよ。 今日のメロンレビューすっぽかしましたw 良席だけに勿体無かったかと思ったけど、研修の勉強が大変なのでメロン切りました。 ま、例によって決断した後はギャロレーして…

っうぇ

ロイヤルランブルが本日放送された。久々に見ようとしたら金払えとか逝ってくるんですけど。 よーく考えたら、年パスが前回の特番で切れてた模様。1回の番組に2000円とか払えねーよ。 スカパー氏ね。 J-SKYで無料放送してた頃が懐かしい。 フジが無料放…

マスゴミ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050219-00000102-mai-pol 民主党の岡田克也代表は19日、福岡市での記者会見で「ライブドア」がニッポン放送株を大量取得した問題について「今のルールの中でできることをやった。けしからんというのはおかしい」と、…

本格化・・・

風邪が本格化してきた。そんな中、無理してギャロレーw やはりダリアは名牝!!! いや、それにしてもすごい成績ですよ。 55-0-0-0(GⅠ34勝) 総獲得賞金54億7120万円 収得賞金27億3540万円 獲得タイトル18 レコード9 2歳から走らせて6歳まで良く頑張った…

親父

俺の親父ね。今日の日刊スポーツに載ってやがるよw 親父だけは超えられないと思ってたが、やっぱりすごい人間だ。 別に犯罪とかじゃなくて、20年前の偉業を称える記事・・・を自分で書いたんだろうけどw あーあ、親父が新聞記者を現役でやってる頃にいろ…

風邪引いた

風邪引いたよ。花粉症かとナメてたら痛い目にあってます。 明らかに人の風邪貰った気がするんだよなー_| ̄|○ ギャロレーなんぞ切り上げて、さっさと寝ますかね。

ギャロレー

やっとこさダリア入手!!! キンツェムに勝てないので結果だけでも勝ちたい。55戦55勝ワンダーホースを目指すことに。 勝った順番と2番人気馬の記録。※は特記事項。 OP ダリア賞w (フサイチエアデール) OP クローバー賞 (エガオヲミセテ) O…

ドミニオン

ドミニオン艦長から衛星回線で連絡あり。どうやら持病で救護班に運ばれていたらしい。 そりゃ撃ち合ってる場合じゃない罠。 でも、アークエンジェルが待ちわびてるだろうから、わざわざ通信をよこしたのか・・・ 救護班に診てもらってるところに総攻撃仕掛け…

ミュ

Wミュの記者会見があったそうな。 共演者の半田健人さんもやる気満々! 誰だおまいは。見た事ある字面だな。 ・・・記憶の彼方に眠ってた『ミキティの彼氏』説が浮上。 急いで香具師のオフィシャル調べたら84年生まれとあった。 美貴様の彼氏さんは25〜6…

テレビ

飯食いながら『芸能界超常識王決定戦ファイブリーグSP』見てた。 インテリ軍団に和洋女子大学中退ってヒトがいるんですけど。 徳川家康を知らないアナウンサーがいたり。 あんなんでお金が貰えてるなんて羨ましいですよね。 ゲリラレディオ!!!

見事に

はい。見事に釣られてます。何か問題でも? ・・・大有りですよ。食いつき良すぎだよ俺。 今日いきなり、ドミニオンから停戦要求が出されたんですよ。 今日で勝負が付くと踏んでたアークエンジェル側からすれば取り逃がした感じ。 撃たれっぱなしなので撃ち…

・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050214-00000108-mai-soci こんなこと2度と起こってほしくない。 鴨崎先生。無性に悔しいです。ご冥福を御祈り申し上げます。

チョコクロ

チョコさんチョコっとチョコクロワッサン。 はぁ・・・ ローエングリンとかグラビティブラストとかロンギヌスの槍とか真空波動拳とかまとめて直撃。 はぁ・・・どーすんべ。 孝之とは違う選択をしますけど、何て言ったらいいのでしょうか。 いつかエロゲーの…

うお!

EDIT画面が強制チェンジとは・・・ 確か試用で使ってみて『どっちでもいーや』って感じだった。 ま、そのうちなれるべ。

セント・・・

いつもの俺ならまぁセントサイモンだろうよ。ちょっとずらしてもセントライト止まり。 が、今日は違うんですよ。 なち紺後に会社の飲み会の主催者にメールをしてみた。まだやってれば参加するつもりだった。 が、帰ってきたメールは飲み会は中止になったとか…

ぬぁっち

仕事終わりに会社の飲み会を断ってなっちに会ってきた。 今年最初の【まともな】コンサート(レビュー)ということで気合が入る。 幕が開けるとメロンもいっしょに踊ってた。 どうやら、なっち+メロンでミュージカル。それとなち紺の流れか。 まーミュの内…

バティ氏の姉上様が無事出産されたそうで。オメデ㌧!! 兄弟いないし、親戚との交流も皆無な俺としては嬉しいニュースですね。 ・・・もうそんな歳になったんだなぁと何かを考えさせられます。 このまま今の会社いてもいいのかね。残業しまくっても月20万貰…

今更

先週のハロモニ三田。 時計でも作ってやりゃいいのにと考えててこの結果。こんこんケコーンキボーン。 それにしてもHPHに変わったあのコーナーは何? ガキさんいらないじゃn こ ん こ ん を 出 せ ! ! ! まぁ、ネ申ことS先輩の2推しの人だからガキ…