2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

計画が・・・

仕事明け、秋葉でDVD−R20枚を3000円で買った。しばらくは困らないだろう。 その後、上野松坂屋のチケットぴあへ向かう。 途中おばさんに私の社会の窓が開いている事を注意された_| ̄|○ でよ、そのぴあが最近話題の中2階にあって(・∀・)ニヤニヤ …

朝5:30 人類の敵『蚊』に起こされる。 別に蚊に刺されるのは良いんだが、今日は場所が悪かった。 右足の人差し指、第2関節と爪の生え際&その反対側。痛痒くて目が覚めました。 蚊取り線香であぶり出し開始。 1回戦は仕留め損なったが、2回戦で仕留め…

台風モチツケ(  ゜Д゜)⊃旦

起きたら13時30分。1日の半分が既に終了していた。 てか、台風やばすぎ。日本横断じゃないですか。 夜になって少しずつ弱くなってきたけど、まだ注意が必要ですね。 仕事は休みでも学校は休んじゃだめらしく、学校へ向かった。 1限『英語Ⅴ』向かい風が…

今日、私が見た夢。 列に並びながら、かなりテンパっている。ハワイの時と同じ状況だ。 と思ってたら、やはり娘。達が一列に並んでいる!! 今回は握手ではなくプレゼントを1人ずつから貰えるようだ。 みんな同じものが貰えると分かっていても、そりゃテン…

勘違い

とんだ勘違いだ。今まで、『スナイパー』のことを『タイガー』だと思ってた_| ̄|◯ そんな訳で、今後は『タイガー』主体でなく『スナイパー』主体で逝くのでよろ〜 本日、職場の係長に呼び出された。 私を今の職場に入れて下さった方で、ヒッキーだった私を…

バンド練習

これを書いている段階で、三日坊主はまぬがれそうだ。 俺も少しは成長したな。さすがだな俺。 いつものように出勤。日曜なので空いていて(・∀・)イイ!! 特に今日はありがたい。なぜか。ベースを持っていくからだ。 月−金でベースとか禿しくヒンシュクだし。…

タイガー初体験スペシャル

統太郎オフが無くなったので、あやや紺へ逝ってきた。 実は一昨日のごっちん紺―もう遠い昔のようだが―で、思いついたことがある。 タ イ ガ ー*1 し た い ! ! ええ。もちろん買いました。¥15,000しました。以外に高いのね。 でも、相対的にみたら安…

24日 普通の日の日記

起きてから昨日、一昨日の疲れが全く取れていないことに気付く。 だる。でも仕事行かなきゃ。・・・朝から電車寝過ごしたorz 私は電話オペレーターのバイトをしている。9:30定刻。1本目の電話を取る。 声 が 出 な い 最悪のスタート。席替えで両隣の好…

23日 記念日の日記

9月23日は記念日である。どんな記念日か。 ・後藤真希さんの誕生日 ・後藤真希さんがモーニング娘。を卒業した日 ・私がハロープロジェクトFCに加入した日 あれ?これだけかorz ・・・いや、これで十分だ。 では、この日に何をしでかしたのか記録を残し…

記念日の日記

少しだけやる気を出してみる。

日記を付け始める

実は今日は記念日である。 ので、今日から日記を付けようと思ったが、疲れたので明日以降にしようと思う。 この調子で大丈夫だろうか。ま、いいか。寝よ寝よ。