台風モチツケ(  ゜Д゜)⊃旦

 起きたら13時30分。1日の半分が既に終了していた。
てか、台風やばすぎ。日本横断じゃないですか。
夜になって少しずつ弱くなってきたけど、まだ注意が必要ですね。


 仕事は休みでも学校は休んじゃだめらしく、学校へ向かった。
1限『英語Ⅴ』向かい風が強くて遅刻してしまった。映画を見た。
2限『情報処理概論』監視カメラの特集ビデオを見た。冤罪とかやだね。
3限『中国語Ⅰ』先週のごっちんナイトで休んだ為、理解不能でした。


 ヤフオクで見つけたチケまたも即決で落札されてるしOTL
ぴあで買うかな。ネットの会員入ってるけど、直接ぴあに行けば席選べるんだよね?
ぴあって当日行ってもいいのかな?雨がひどくなければ明日行くんだけどなー。


 今日って本当に何もなかったな。ま、仕事休みだし、寝てただけだもんな。
スペースも余ってるし、ついでに最近のハマってる曲を挙げておくか。


            『 恋 I N G 』


 なんか好き。今の俺は『人生つまんないって時期』なんだろうなーって。
『恋の神様』なんとかしてくれませんかね?
『寂しい時期も無駄じゃないんだね』なんて言える日が来るのだろうか。
はぁ。『恋愛進行形』の所聴くと何故か涙が出てくる。
横アリで『恋ING』泣いてる人がいたら私です。そっとしておいて下さい。
・・・はぁ。_| ̄|○  鬱だ寝るか。


     こんこんに会えるまで   あ と 4 日 ・ ・ ・ orz