今日、私が見た夢。


 列に並びながら、かなりテンパっている。ハワイの時と同じ状況だ。
と思ってたら、やはり娘。達が一列に並んでいる!!
今回は握手ではなくプレゼントを1人ずつから貰えるようだ。
みんな同じものが貰えると分かっていても、そりゃテンパる罠。
でよ、俺の番が巡って来たさ。でも、何故かメンバーに何も言えない。
ミキティに何も言えず(´・ω・`)ショボーンとしていたら、さゆが目に入った。口が開いた。
漏れ『おわ〜。さゆヵヮィィな〜』
さゆ『はい!道重さゆみを応援してくださいね!』
キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
(*´д`*)としていたら、係りの人に押されて終了。
ラストから2番手に、こんこん。何故か、こんこんがテンパっていた。
その為に、こんこんから貰えるはずだったモノも貰えず、レスすら貰えなかったorz
またまた(´・ω・`)ショボーン ラストの人から(確かれいにゃ)何か貰って終了。
みんなから何を貰ったのか、手元を良く見ると・・・メイドさんの衣装ヽ( ゜∀゜)ノ アヒャヒャ
びっくりして目が覚めました。2時半頃でしたね。この時刻は何かが起こるね。


 いつも通り出勤→学校。
学校へ行く前にベースの弦を買いに逝った。
3年前位まであったベース専門店がバイオリン専門店になっていて凹んだ。
6弦用の弦って種類が売ってないから、そこで買うつもりだったのになー。
結局いつも通りダダリオを買ってしまった。でも張り替えるの( ゜Д゜)マンドクセ


 今日の講義は『日本政治史』先生ゴメン。7割寝てた。必修なのにね。
で、その後S先輩にサマースラムのビデオを渡すために新宿で合流。
金が無いのに買ったという噂の原チャリを拝んで、せいろ食って帰ってきて今に至ると。
明日休みだし今晩何すっかな。あ、ベース練習しないとね。その前に弦張替えか。
てか、手ごろなファミリー席出品してくんないかなー。たるいな。


     こんこんに会えるまで   あ と 5 日 ・ ・ ・ orz