2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、安倍がやってくれたわけだが

ついさっき公式にコメント載ったね。記念に張っとく。 ファンの皆様へ大切なお知らせ 安倍なつみのエッセイ集等に掲載した何偏かの詩及び、ラジオ番組のコーナーで作詞した作品等について、盗作の疑いがある旨のご指摘を受け、社内で調査を進めてまいりまし…

必死だなw

ソニーマーケティングはMP3の再生に対応したHDD搭載ウォークマン「NW-HD3」を発表、12月10日から発売する。価格はオープンで、実売想定価格は4万2000円前後。 クソニーがやっとこさ重い腰をあげましたな。今頃もせ対応とか遅すぎ。 NW-HD1/2でもMP3ファイル…

ハロプロ楽曲大賞

すっかり忘れてたがハロプロ楽曲大賞に滑りこみ投票してきた。 実は結構前から悩んでて、今日なんか仕事中もずっと考えてた。 いきなり5曲を選ぶのは無理だと判断したので、ある程度絞り込む事に。 楽曲部門俺ノミネート モーニング娘。 愛あらば IT’S ALL …

お金がない

困った。お金がない。来月まで3万円で過ごさないといけない。 そんな使ったっけ?使ったな。豪遊したもんなー。 まぁ中旬は試験って事で会社休むから食費・交通費がゼロだから乗り切れるかな。 ネタも無い上に時間も無い。しかし更新しないと気持ち悪い。ど…

寝すぎ

昨日ポパイであれから寝落ちして起きたら12:00_| ̄|○ 家帰って教科書とって来る時間も無いので直で学校へ。何とかなった。 で、家帰って18:30頃寝て、起きたら今日の6:30orz 寝すぎです俺。でもまだ眠い。会社逝く電車でも寝まくったし。 仕…

すんごい待たされたorz

シャワー浴びてきたんでもう少しのんびりしてから帰りますかね。 Sさんもう出たんだよね?覗いたら別の人がいたんで確認。 なんか無理につき合わせてしまった様で申し訳ないです。 今度さいたまで飲みまくりましょう!!

爆音娘。に逝ってきたわけだが

パセラを後にして、今ポパイから更新中です。 なぜか現場で良く会うSさんも一緒にいたりする。 彼は競馬までの時間つぶしらしい。 俺はというと、シャワーが浴びたいだけ。あとホットココア。 ちょっとまってて、ホットココア取ってくる。 ・・・ホットココ…

誕生日だったわけだが

『24か・・・もう大人だね。』 母の一言から一日がスタートした。 かったるい。 職場でも 『24の抱負は?』 と聞かれ ('A`)<マンドクセー と答えておいた。 かったるい。 24か・・・大の大人だ。 抱負とか全く考えていない。 強いてあげれば『もう少…

もう寝ないと

俺ってば偉いね。主任の為に恋レボ動画作ってるよ。 VHSではなくCD-R止まり。それで十分でしょ。 でも、ウチの会社のPC今だにWIN95なんだよね。ペグ2は当然無理だからペグ1にエンコしたけど不安だ。 ペグ1見れないPCってあるのかな?さすがにないよね? まい…

琥珀

ごまっとうって紅白でたっけ?出てないよね?代わりにミキティが出たんだっけ? 後浦なつみで紅白でるとか言ってるけど、出す意義はあるのだろうか。 その枠でW&ベリ工で『ああ いいな!』唄えば良かったのに。 最近なにかと話題のドラえもんの曲でもある…

汚い夢を購入。

昨日金が尽きて1万円札を補充した。 が、昼飯時に万券ってすんごい嫌がられるんだよねorz なんでどこかで金をくずす事に。目に入ったもの。 今年最後のビッグチャンス! 1等・前後賞合わせて3億円!! 「 年 末 ジ ャ ン ボ 宝 く じ 」 丁度良いから買っ…

コーリング娘。

ウチの会社のコールセンターで『コーリング娘。』作るんだって。 ( ゜Д゜)ポカーン 12月にある他部署との親睦会で恋レボ踊るらしい。 主任が元気すぎんだよね。俺が夏まゆみ先生の役らしいよw 『それじゃ、明日までに振り付けのビデオ持ってきて』とか言…

学校から更新中

仕事さっさと切り上げて、学校の図書館へ。 文献なぞ見向きもせずにPCルームへ直行。 いつもは、 CD-Rをセット→メディアプレイヤーで検索→ランダム再生 この流れ。 しかし、今日はカーボンたんがいるので、そんな必要なしっ!! さらにいつもはハローの曲…

三田爆音へ逝ってきたわけだが

逝ってきたよ。文字通り。 昼にも行きたかったけど同僚に飯誘われて断りきれなかった_| ̄|○ そのかわり、マラソンの千葉(?)走ってるの見れた。 彼女達はすごいね。あのスピードで2時間半走るんだから・・・ ウチの部署のリーダーは去年高橋尚子応援した…

愛しき貴方

シャイニングじゃなくてカーボンたんwRio HDDプレーヤーCarbon 5GB シルバー RIOCARBON出版社/メーカー: Rio発売日: 2004/11/05メディア: エレクトロニクス クリック: 2回この商品を含むブログ (47件) を見る買いましたよカーボンたん。ちょっと早い俺の誕…

もうあなたしか見えない・・・

Rio HDDプレーヤーCarbon 5GB シルバー RIOCARBON出版社/メーカー: Rio発売日: 2004/11/05メディア: エレクトロニクス クリック: 2回この商品を含むブログ (47件) を見る しつこいですがw 明日新宿で買ってきます。 ネットで買っても良いんだけど量販店の方…

当落確認

申し込んだのを再度確認。 娘。紺 3/5(土)戸田 昼 一般1枚 3/5(土)戸田 夜 一般1枚 3/6(日)戸田 昼 一般1枚 3/6(日)戸田 夜 ファミリー1枚 各¥6,000 前夜祭 3/21(月・祝)名古屋 昼 一般2枚 3/21(月・祝)名古屋 夜 ファミリー3枚 各¥6,00…

DVDレンタル

火曜日にスポーツジムがOPENしたわけだが、その1階にレンタルショップもOPEN。 今日から100円セールが始まったので適当に借りてきた。黒夢 : DVD Pictures Vol.2アーティスト: 黒夢出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2000/10/1…

ああ愛しのカーボンたん・・・

Rio HDDプレーヤーCarbon 5GB シルバー RIOCARBON出版社/メーカー: Rio発売日: 2004/11/05メディア: エレクトロニクス クリック: 2回この商品を含むブログ (47件) を見る 昨日カーボンたんの情報集めまくって寝たの3時なんだよね。 おかげで学校で永遠と寝…

ハロー!プロジェクト on フレッツ

東日本スタートキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!! 感想・・・『シブイ!!!』pgr 本物がここまで画質が良いとは思わなかったよ。 あれって保存できないのかな?低スキルの俺には無理かorz 有料サイトも勢いで加入する鴨。 今日から趣味が一つ増えました。…

カーボンたん

昨日一日中HDDプレイヤー選んでたら、何故か既に買ってた気分でいたw 会社行く時『あれ?なんで古いの使ってるんだ?』とか思ったくらいだし。 あー早く買いたい。が、買う時間がないし金もない。 戸田の結果発表 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

価格.com

9時前に目が覚めた。 寝ぼけててPCを4年ぶりに中空けてホコリを取ってあげた。意味不明w で、それから動画を3枚ほど焼いて価格.comを永遠と見てた。 まずは、無線LANを調べる。 オカンがリビングの丸紅PC、通称マルースターでネットがしたいらし…

学校から

仕事終わらせて開いた時間に学校の図書館から更新している。 さっきまで、11/7の長野参戦日記を更新してた。 で、PCに焼いたCD−Rぶち込んでランダム再生。 俺がネカフェでやってる事と9割同じだw あとはホットココアがあれば完璧で〜す! まぁ、…

帰宅後

中国語もおかげさまで問題無く終了。明日は休みなので何してやろーか。 帰宅後永遠とウイイレ。11/7の日記も更新するつもりだったのに全くいじってない。 今日にはうp出来る予定でいたんだがorz まぁいっか。誰に見せるわけでもないし。 さ、もう一度ウ…

WWE特番

リビングで親父が新聞を読み出したので、その隙にWWEの特番を録画することに。 チャンネル権が親父だから録画なんか2ヶ月に1回位のペース。 が、すでにオープニングが終わってて1試合目が始まる寸前orz 急いで録画テープをリビングで探すが見つからな…

中国語

なんとか予習が終わりました。俺乙! いつもはパソコンに打ち込んで『翻訳ボタン』で一発変換。 だけど、そのソフトが使えなさ過ぎるので、今回は最初から使わなかった。 が、予習が以外に早く終わったので、試しに打ち込んでバカさ加減を見てみた。 課題。 …

もう11月も半ば・・・

仕事。日曜で電車も空いてたのでラクチン。 だが、そういう時に限って隣に餓鬼が座るんだよなorz 数回蹴られてその度に起こされた。 まぁオレが餓鬼の頃も迷惑かけまくったから餓鬼には割と寛大な方。もち腹立つけどw 今日は鼻の薬を飲んできたので電話に出…

中国語

遊びながらやってたら、4時間かけて6行半しか進まなかった_| ̄|○ 課題が12行だから半分はクリアしたわけだが、ココからが難問。 ただ単に和訳すればよいだけなのだが、話が笑い話なんだな。 で、今回オレが当てられたのが最後のセクション。つまりオチ…

萌え

今日の中国語の授業でて思い出した。 月曜の中国語の予習全くやってないorz 今から間に合うかすごい微妙。いや、間に合わせないといけないんだけどさ。 身体がだるいので刑法は出ないで帰宅。帰り道にヨドバシカメラに寄った。 俺の誕生日プレゼントであるH…

眠い。

風邪が本格化してきた。が、仕事を休める筈もなく出勤。 症状としては鼻とのど&だるい・・・コレはいつもかw 今朝の薬を何飲むかすごい悩んだ。 鼻に効く薬とのどに効く薬両方持ってるからだ。 どちらもかなり強力で片方飲めば、そっちは確実に治まる。 が…