ハロプロ楽曲大賞

 すっかり忘れてたがハロプロ楽曲大賞に滑りこみ投票してきた。
実は結構前から悩んでて、今日なんか仕事中もずっと考えてた。
いきなり5曲を選ぶのは無理だと判断したので、ある程度絞り込む事に。
楽曲部門俺ノミネート


 ここから5曲とか_| ̄|○
まぁルールだし投票もしたいし。で無理矢理5曲選びました。

  1. 愛あらば IT’S ALL RIGHT(6点)
  2. 涙が止まらない放課後(1.5点)
  3. サヨナラのLOVE SONG(1点)
  4. …ひとりぼっち…(1点)
  5. 蝉(0.5点)


 1位2位はすんなり決定。以下ほとんど同点だったのでかなり悩みました。
が、結局3〜5位は直感でしたw でも悪くない評価だと。後悔してないし。
問題は配点。むしろこっちの方が悩んだわ。
愛あらを8点あげてもいいんだけど、涙が低くなるし・・・で6点に落ち着きました。
愛あらが無駄に高いけどしょうがない。好きなんだもんw 毎日聴いてるし。
まぁ今さらコメントするのも面倒だ。
投票したのって晒されるのかね?あっちにかなり書いたからもう疲れたよ。


 PV部門

  1. 女子かしまし物語(3点)
  2. 涙が止まらない放課後(2.5点)
  3. 愛あらば IT’S ALL RIGHT(0.5点)


 PVは正直なところ、娘。以外の印象が残っていないorz
ハピネスとか萌えな予感がプンプンするんだけど、ハワイでしか見てないし。
さくら満開も良かった希ガス。メイキングのこんこんが;ぃうだ@ごいjんれおあg


 推しメン部門


 まぁ文句なし。ここを一人にしてくれたのが主催者のファインプレイ。
確かにDDとしては辛いが、点数なんぞつけられるはずもない罠。


 発表が12/11って事だけど、翌日仕事じゃなかったら逝きたい。
あれ?そういえば卒業試験で休み貰ってたなw
日曜が休みなんて基本的にありえれいにゃなんだよね。忘れてたよ。
逝くか逝くまいか・・・う〜んサイフと要相談ですなorz