2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

へとへと

疲れた。 よく眠れたし、仕事中は問題なかったけど、帰ってから疲れが出た。 ごっちん紺の感想とか書きたかったけど、めんどうなので回避。 とりあえず今日は、娘。の新譜CDとDVDを予約してきた。 そんくらい。いい加減ヘキサゴンでも見ますかね。 あー…

いざ出陣

そろそろごっちんに会ってくるか。 ポパイで堂々とハローの写真集見てる俺素敵w さすがにさゆとかこんこんは、まだ入ってなかったorz あ、まじ逝かないと遅刻だ・・・

メディアカフェポパイにて

結局オクで昼を買って夜を売った。 昼のチケは14:00アルタ前待ち合わせ。 昼公演は15:30スタート。 夜のチケは18:30会場前待ち合わせ。 飲み会は19:30三田。 その後2次会でカラオケ?3次会でオール? 次の日は9:20から仕事。 頑張…

結局同じところへ・・・

仕事場が三田だから品川とか渋谷とかの漫画喫茶でもよかったんだけどね。 同じところ。メディアカフェポパイ新宿店に戻ってきました。 ごっちん明日も新宿来るし、何か近くにいたかった。俺逝ってよし。 何と言っても、ポパイはシャワーが付いてるのが1番大…

新境地

一人カラオケの新境地を開いた。また一人カラオケかよ俺!! 今日はメシが遅便だったので、カラオケ入ってから寝ないで唄ってた。 横浜蜃気楼 Blue Island 『Blue Island』を入れたときにリモコンに『採点』ボタンを発見。 ('A`)<タダなんだ。試しにやって…

金使いすぎ

仕事。電話3本受けた。その後電話以外の業務。 今日はずっとそれだけ。隣の人とずっと話してた。 俺は娘。好きってのが知れ渡っているので、その人にも・・・ 『その中の誰が好きなのよ?』 と聞かれる始末。 まぁ俺も抵抗無くなって来たんでハワイの写真を…

ポン美貴

今日は免許の更新に行く予定だった。 が、起きたら12時過ぎだったので諦めた。 で、1日中過去の映像見まくった。 岡女とか辻スペとか13人がかりとか。 最後にマシューを見て(*´д`*) やっぱポン美貴いいわ。 しばらくポン美貴画像で逝きます。 ホントに…

二人ゴト〜a close friend〜

・姐さんかおりんごケメコ これといっておもしろいこともなく。 ・のんまこと おまいら食いすぎ。牛角の俺より食ってるぞ。

仕事&学校

仕事。今日は1日中海外の電話にでた。 多少は慣れてきたけど、詳しく説明求められると困るわ。 国内と海外の差・・・ 一番大きいのがお客さん。やっぱり高い商品買うから、ゆとりがある。 国内は、せっかちなお客さん多いんだよね。 ・・・少しずつ慣れて早…

二人ゴト a close friend

昨日の続きから見る。 ・さゆえり 小娘にすごい事言われたよ。ノノ*^ー^)<努力は誰でも出来ますから。 ・哀さんガキさん ほんとに仲良いのかと。小1時間問い詰めたい。 ・よしこさん里田まいアヤカ 以外な組み合わせだったけど以外に楽しめた。仲良すぎ…

カラオケ三昧

仕事。今日も海外の受付け。 30分程で混んでる国内へ変更の指示。 しかし、変更した頃には電話は止まってた。 んで、例によって電話以外の業務をやらされる。 やっぱり俺って使えないのねorz 今日の一人カラオケ。 いつもはすき家でメシ食ってから30分だ…

二人ゴト リニューアル

・りかしば 7回とか過去最長?良い関係で裏山。ソロより完全に2人の方が面白いね。当たりだわ。 ・さゆえり を見てるんだけど眠いのでまた後日・・・(´-ω-`)

西武優勝

キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!! お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワ…

海外デビュー

仕事。今日から海外向け商品の受付をする事になった。 俺には向いてないぽ。国内と違って作業が細かすぎる。 商品の値段が違いすぎるから仕方ないだろうが。 電話を受ける側の時給は変わらないんだけどね。 国内受け始めた頃より迷惑かけてる希ガス。 つーか…

二人ゴト

・のん 親父裏山。俺も子供できたらハロー・・・その前に相手をねorz ・ごっちん ハローのメンバー三田と水道橋と北越谷に出没キボンヌ。 ・さゆ そんなに子供ほしいならおr(ry ・美貴たん こんこんの話題キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! ・チャ…

1夜明けて・・・

首が痛い。昨日の昼紺ではしゃぎすぎたようだ。 特にシャボン玉。昼紺が終わった直後には既に痛かったし。 普段は一日明けてから痛みが来るんだが・・・歳かね。 今日もいつも通り仕事。 世の中(?)は美勇伝イベで盛り上がってるってのに。 すき家でハーブ…

夜紺

夜は結局バティ氏が帰ってソロ活動。大好きなファミリー席ど真ん中。 俺のチケは39番。よく見ると40番がど真ん中のようだ。 が、隣には推定22歳♂とその両親が、まさにファミリーでいた。 ちなみに並びが、俺・母・息子・父の3連番。ちょっとおまいら…

娘。紺 in 前橋

逝ってきた前橋紺。学校をサボって昼夜参戦。 しかし、前橋遠い。東武線周りで逝ったので1000円以上コスト削減に成功。 昼はバティ氏と連番でBブロックをチケットぴあで選んで買った。 そのブロックのステージ寄りは売ってないらしいので売り切れだろう…

帰宅

帰って飯食ってビール飲んだ。 今からテンション上がりっぱなし。 日記つけ終わったら春紺DVDでもう一度予習復習しなきゃ。 あ、そういやFCから変なもの届いてたよ。 なんかね。グレーの封筒。 一瞬、 『実は卒紺当選でした。よろしければお振込みを』 …

授業終了!

やっとこさ授業終了! 明日はグリーンドーム前橋でモーニング娘。のコンサートだ! 結局、学校をサボって昼夜参戦。 昼はバティ氏と連番。夜は、ファミリー席のど真ん中。ソロ活動の予定。 どちらもスナイパーし放題な席で今から楽しみ。 肝心の双眼鏡忘れな…

そろそろ逝かねば・・・

しかし、このPCモニターが大きすぎてかなわんわ。 アンテナ登録してる某日記見たら 「れいな、オナニーって言ってごらん」 从*´ ヮ`) <おにゃにぃー 「オナニーだよ、お〜な〜に〜」 从*´ ヮ`) <お〜にゃ〜にぃ〜……にゃ〜、いえないにゃ〜 「ハハハ、…

学校から

例によって、1限の授業が45分で終了したので大学から更新。 俺が入学する前からずっと工事中だった図書館が今月OPEN。 そこに学部生が自由に使えるPCが約100台あるんだが、そこを使ってる。 使うのは今日がはじめて。結構ふいんき(←なぜか変換で…

仕事中。

仕事終了。今日は無駄に疲れた。 本来なら残業して済ませる仕事を日中にやらされた。 要するに普段の俺が使えないって事ですね。鬱氏。 で、今日のセットリスト。 恋のヌケガラ 恋ING ロボキッス この3曲。 本当は恋INGだけのつもりだったんよ。明日…

二人ゴト

今日は仕事が休み。 授業も出席取らないので出ないことにする。 で、今日1日何をしてたか。 オークションの事後処理。 卒紺検索。 溜まったムフフ動画(ネトラン風)を焼く。 ウイイレやりまくり。 いい加減二人ゴトを見る。 この5点。 卒紺¥25000即…

涙が止まらない放課後

あな真理音源ききますた。つっこみ所多杉。 シラフで聴いてると涙が止まらないのは私達なんですが。 辻加護が抜けて今後の娘。の方向性を見せるべき所でコレだもんな。 アルバムの先行シングルって話だし、まず売れないだろうな。で、オラヲタが騒ぐと。 ま …

卒紺高杉

ファミリーで1枚3万とか高杉_| ̄|○

台風23号トカゲたん

前回の台風では大学が休講になった。 さらに、超強力なのが関東直撃だったので休講も仕方ないだろう。 今回のは超大型とは言うが超強力ではない。 よって休講があってもラスト1コマ位だろう。 ・・・と予測。 いざ大学へ。 台風23号関東圏接近のため本日…

後浦なつみ

昼にチケを送ったのでメシを食う時間が減った。 しかも、間違えてミニサイズ注文しちゃったし。 おかげで今日は1曲のみ。 恋愛戦隊シツレンジャー 2回しか聞いたこと無いのに唄えるってのがつんく♂のすごいトコだと思う。

またしても2

その後ワースポでトルシエやフレアーを見た後、またしても牛角へ。 肉よりもキャベツが美味いってのは、どういうことですか?? とは言え、一番( ゜Д゜)ウマーなのは店員の『あや○』当然ニックネームはあやや。 で、その店すんごい元気。常に店員が大声でし…

前橋紺

仕事の後、前橋紺のチケを買うためにバティ氏と上野のチケットぴあへ逝った。 当然その前にハロショに寄り道した訳だが。 ハロショに1時間以上いて吟味した結果。 こんこん 2枚(うち1枚ポストカードサイズ) 美貴様 3枚(うち1枚ポストカードサイズ) …