学校から

 例によって、1限の授業が45分で終了したので大学から更新。
俺が入学する前からずっと工事中だった図書館が今月OPEN。
そこに学部生が自由に使えるPCが約100台あるんだが、そこを使ってる。
使うのは今日がはじめて。結構ふいんき(←なぜか変換できない)いい。明るいし。
しかも、結構( ・∀・)イイ!PCぽ。買ったら25万位すんでね??よく分からんが。
で、気になるシールを発見。
PC本体の横。ペン4のシールとかWinXPのシールとか貼ってあるんだけどさ。
『JECC 日本電子計算機㈱所有資産』
あ、なんだ、借りもんか。そりゃそうか。


   『 H 1 6 補 助 金 ( 借 入 ) 』


( ゜Д゜)ポカーン


   金 ま で 借 り て ん  の か よ っ ! !