またしても2

 その後ワースポでトルシエやフレアーを見た後、またしても牛角へ。
肉よりもキャベツが美味いってのは、どういうことですか??
とは言え、一番( ゜Д゜)ウマーなのは店員の『あや○』当然ニックネームはあやや
で、その店すんごい元気。常に店員が大声でしゃべってる。
『いらっしゃいませー』
『ありがとうございましたー』
『よろこんでー』


・・・肉を食う。


『いらっしゃいませー』


・・・キャベツを食う。


『ありがとうございましたー』


・・・ビールを飲む。


『よろこんでー』


・・・('A`)<俺とデートしてくんないかな。。。


『よろこんでー』


キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!


・・・( ゜∀゜)<電話番号教えてよ。。。


『よろこんでー』


キタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


・・・(*゜∀゜)=3<俺とはぁはぁ(ry


『・・・』


コネ━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━ !!


_| ̄|○


俺逝ってよ..._〆(゜▽゜*)


と、まぁ馬鹿な事が出来る良い店でした。
牛角あやや推せるよ!!別にリアルあややが(ry
で、今日もたらふく食って2.8K。いつも半額だったら良いのに。
その後が意味不明。


 お っ し ゃ ー 回 転 寿 司 逝 く か ー ! !


 勢いってのは怖いね。焼肉→寿司。後は・・・まぁアレです罠。
当然金も尽きたので帰宅。ハロモニ見て、オクして、寝ましたとさ。