前橋紺

 仕事の後、前橋紺のチケを買うためにバティ氏と上野のチケットぴあへ逝った。
当然その前にハロショに寄り道した訳だが。
ハロショに1時間以上いて吟味した結果。

  • こんこん  2枚(うち1枚ポストカードサイズ)
  • 美貴様  3枚(うち1枚ポストカードサイズ)
  • さゆ     2枚(うち1枚ポストカードサイズ)

をゲトズサーc⌒っ゜Д゜)っ
バティ氏は

  • 辻     2枚
  • 加護   2枚
  • 石川   1枚
  • 後藤   1枚
  • 田中   1枚
  • 亀井   1枚
  • 道重   1枚
  • 藤本   1枚

の10枚お買い上げ。
ちょうど欲しいのが売り切れであややのが買えなかった。あやや1推しなのに。


 そしてメインのチケットぴあへ。
朝からアリーナ最後列でわっしょい!!のつもりでいたが売り切れ。残念!
前回と前々回と同じ姉ちゃんに席を探してもらう。
アリーナ席で35列目で見えるのか微妙だったので、スタンド席をチョイス。
『こちらの席は前に何もないですね・・・』
( ゜∀゜)<そこ2枚下さい!!
端の方だが、座席の前が開けている場所をチョイス。
この選択が正しいことを祈る。
祈るで思い出したけど、かおりん卒紺S先輩も落選_| ̄|○
オクで買うか。手ごろなファミリー席出品キボンヌ。