娘。紺 in 前橋

グリーンドーム前橋

 逝ってきた前橋紺。学校をサボって昼夜参戦。
しかし、前橋遠い。東武線周りで逝ったので1000円以上コスト削減に成功。
昼はバティ氏と連番でBブロックをチケットぴあで選んで買った。
そのブロックのステージ寄りは売ってないらしいので売り切れだろうと思ってた。
が、実際には・・・


    B ブ ロ ッ ク ウ チ ら し か い な い  ! ! !


 やばいよ。やばいよー。
何がやばいかって?そりゃ踊り放題だからさ。
少しステージよりにドリームしたら注意されたので諦めて元の位置に。
だけど最前なので手スリ付きでかなり(*´Д`)y−~~~ウマー!でした。
この辺りで騒いでるのウチらしかいないもんだから誤爆のレスをわんさか貰った希ガス
今回の席の評価は、過去の大宮最前と同じくらいの評価。すばらしかった。
こんだけ広いのに俺とバティ氏が数回ぶつかったのは謎。禿しく踊りすぎですかね。
ま、完全に私たちが勝ち組でしたね。


 内容は・・・シャイニング。美貴様フレーズ飛ばしやがった!!
リアルで_| ̄|○してたw カメラ目線してくんないし(´・ω・`)ショボーン
あとはゴロッキ大喜利で小川がセットの裏逝き。
そこで、『ナナナ〜ナ ナナナ〜ナ ヘイヘ〜イ グッバ〜〜〜イ』
が出来たのが嬉しかった。小川&矢口師匠ナイス!!


 昼紺後、ポスターを開封。なんかグッズ増えてたね。赤を2枚購入した。
1枚目・・・さゆ キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!
2枚目・・・集合 フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
バティ氏は、さゆえりでした。ちなみにバティ氏は、あやや1推しえりりん2推し。
前回もさゆえりで今回も。青赤さゆえりコンプとか引き強すぎ。


 その後、ハワイで知り合ったSさんと赤集合と青紺野をトレードしてもらった。
Sさんありがとう。だけど運転乱暴すぎ。過去最高だわ〜。
で、夜紺まで3人で時間をつぶす。結局、グッズ売り場へ。
昼の時、新グッズはポスターしか気がつかなかったが写真とかあるじゃん!!!
で、その時購入したもの・・・
モーニング娘。生写真12枚セットVOL.2
モーニング娘。の2L生写真2枚セット(ソロ+集合) 紺野あさ美
モーニング娘。の2L生写真2枚セット(ソロ+集合) 藤本美貴
モーニング娘。の2L生写真2枚セット(ソロ+集合) 道重さゆみ*1
モーニング娘。のトレーディングピンナップポスターVOL.1 2枚
モーニング娘。のトレーディングピンナップポスターVOL.2 2枚
合計¥4,700也
買った買った。で、寒い&風が強いので大きい電話BOXでポスター開封
赤1枚目 小川
赤2枚目 新垣
青1枚目 矢口
青2枚目 矢口


 _| ̄|○


 これだけ引いてこんこんミキティが1枚も出ないとは・・・_| ̄|○
さりげなく青赤小川新垣コンプとか。
矢口とバティ氏のえりりんをトレードしてもらった。バティ氏もえりりん引きすぎ。
まぁ娘。の中では1推しだから良いだろうけど。それに比べて俺は・・・
よりにもよって(失礼w)小 川 と 新 垣 ってなんですかorz

*1:地味に買ってるけど、どうやら俺の中で3推しと確定したようです。はい。今後は、ポン美貴さゆと逝きます。所詮DDですからorz