帰宅

 帰って飯食ってビール飲んだ。
今からテンション上がりっぱなし。
日記つけ終わったら春紺DVDでもう一度予習復習しなきゃ。
あ、そういやFCから変なもの届いてたよ。
なんかね。グレーの封筒。
一瞬、
『実は卒紺当選でした。よろしければお振込みを』
ってのを期待したが、んなことあるはずもなく、普通になっちの振込用紙だった。
なんでグレーなん??
で、もう一つ。この日記をつけてる最中に変な荷物に気付く。
大きい白い箱に『カンガルー宅配便』ってある。差出人はFC。
FC更新したから、それのグッズか?やけに大きいが・・・
と、あけてみると、『エコケナフバック2−H紺野あさ美』だって。また忘れてた。
こんな柄チョイスした俺。もうね、ばk(ry