夜紺

 夜は結局バティ氏が帰ってソロ活動。大好きなファミリー席ど真ん中。
俺のチケは39番。よく見ると40番がど真ん中のようだ。
が、隣には推定22歳♂とその両親が、まさにファミリーでいた。
ちなみに並びが、俺・母・息子・父の3連番。ちょっとおまいら尊敬したわ。
結局1列後ろの40番に逆ドリ。おかんの後ろね。
係員に注意もされなかったし、人も少なかったので無問題でした。
開演まではSブロックの最後列に逆ドリしてきたSeさんP君Sさんと少し馴れ合った。
彼らも3人で5〜6席使ってて、はしゃいだようでした。


 しかし、その夜が修羅場だった。
開演3分前17:57頃に震度5地震がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
ザワザワ ザワザワ
18:10頃再び地震キタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
ザ ワ ザ ワ  ザ ワ ザ ワ  ザ ワ ザ ワ  ザ ワ ザ ワ
『あぁこりゃ中止鴨。高値でヤフオク買ったヤシざまーみろ。』
・・・とか考えてたら18:20頃スタートした。
『あー中止じゃないのか。シマンネ。』・・・とか思った。バチ当たりですね。
かしまし→ピース→ウィアラ…と予定通り進んでたのさ。
そんで、座って喋るMCへ。3人座った所で・・・
地震キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
即座に3人とも引っ込んだ。
『やべー中止クル━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!』
と、思ったけど約3分後MCも始まった。
MCの途中で良かったよ。メンバーも怪我とかなさそうだし。


 まぁ、紺自体はスナイパーばっかしてたので、
オープニングでの美貴たんの投げキッスハァ━━━━;´Д`━━━━ン
シャイニングの美貴たん『あなた〜』でハァ━━━━;´Д`━━━━ン
とか。かなり禿しく誤爆のレスをもらった。自分でレスとかキモイけど。
でもファミリー席まったりできて良いわ。
昼一般夜ファミリーの2回まわしが理想かな?


 で、紺終了が20:30頃。私の予定より30分押した。
会場出た瞬間、高崎線が遅れてるとのアナウンス。
『( ´_ゝ`)フーン 伊勢崎線だし関係ないね。』
甘かった_| ̄|○

前橋着21:05(ヲタバス)

伊勢崎線終電が21:30なんだが、そこまで逝く電車がいつ来るか分からないとの事。
間に合っても伊勢崎線の途中で打ち止めとか困るので高崎線周りで帰ることにする。
この選択が正しかったのだろうか・・・

前橋発21:25(両毛線高崎行)〜高崎着21:54
高崎発21:57(高崎線上野行)〜熊谷通過22:49〜大宮着23:45
大宮発23:52(京浜東北線東十条行)〜南浦和着24:04
南浦和発24:28(武蔵野線南越谷行)〜南越谷着24:40
新越谷発24:50(伊勢崎線北春日部行)〜北越谷着24:54〜自宅着25:06


 なぜか全く考えなかったが、伊勢崎線も遅れてたかもしんないよね。
もし、終電が遅れてれば金も時間も掛からなかった希ガス
やっぱり、私の選択は間違いでした_| ̄|○
前橋で伊勢崎駅に電話して確認すればヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・


 帰ってからe+の中野初日プレオーダーの結果をチェック。当然落選orz
頭来たんで勢いで卒紺ファミリー席即決しますた!!!
あややチケも高く売れたし即決でも文句は無い。
まーこれでしばらくはチケで悩まないだろう。
結局2時過ぎに寝ましたとさ。