1夜明けて・・・

美貴様御自画像・・・

 首が痛い。昨日の昼紺ではしゃぎすぎたようだ。
特にシャボン玉。昼紺が終わった直後には既に痛かったし。
普段は一日明けてから痛みが来るんだが・・・歳かね。


 今日もいつも通り仕事。
世の中(?)は美勇伝イベで盛り上がってるってのに。
すき家でハーブチーズ牛丼を食った。
風邪気味で美味いんだか不味いんだかよく分からん。
唯一確信したのは、2度と頼まないだろうと。
メシの後は通常通り一人カラオケ

  • 西新宿で逢ったひと
  • シャイニング 愛しき貴方

丼の新譜初めて聴いた。
シャイニングはフレーズ間違えないで唄えました。


 それ以外は、コレと言った特記事項もなく1日が過ぎました。昨日の日記つけた位。


 あ、ハロプロアワー見たわ。
あややがウザイのとこんこんのテンションが低すぎ。
あややは、たまにしかハロモニ出ないのにアレは酷すぎる。
そりゃこんこんのテンションも落ちるわ。
ま、真の理由は違うんだけどね。


 あややとこんこんの共通点。唄が(ry・・・じゃなくて、ミキティ
あややミキティは仲がよく(今は過去形か?)番組やコント、写真集まで出す始末。
こんこんもミキティと仲がよく、ユニットやコントで絡む。
要するに、こんこんにとってあややとは・・・
すなわち敵。ミキティを巡ってのライバルなのである。
こんこんは、そんな敵が目の前に現れて平静を保っていられる様な女ではないのだ。
あややあややで、最近美貴たんが奪われてると感じているだろう。
たぶん、後浦なつみの結成時では、
从釻-釻)<ふーん。まぁ私は娘。で食っていくから。
くらいの事は言ってるはず。
で、あるからして、あややもあんなに冷たい態度を取っているのである。
あややは独占欲強いし、こんこんも以外に強そう。あー女の嫉妬ってのは怖いね。


 さて、ひとしきり妄想も済んだし、二人ゴトでも見ますかね。