カラオケ三昧

マット先生!日本で待ってます!

 仕事。今日も海外の受付け。
30分程で混んでる国内へ変更の指示。
しかし、変更した頃には電話は止まってた。
んで、例によって電話以外の業務をやらされる。
やっぱり俺って使えないのねorz


今日の一人カラオケ
いつもはすき家でメシ食ってから30分だけ入る。2曲位唄って後は昼寝のスタンス。
しかし今日はメシ休憩が早便だったので腹も減ってない。
なので、おにぎり2個買って60分入った。
買ったおにぎりは

  • 鮭わかめ
  • めんたいマヨネーズ

で、唄った歌は

まさか夏わかめまで入ってるとは思わなかった。ベリヲタリクエストしすぎ。
れいにゃと言えば・・・シャボン玉しか思いつかなかったorz


仕事が終わって駅に向かってる途中でフラグが立った。

  1. 当然学校へ行く。
  2. かったるいので帰る。
  3. カラオケ。

はい正解は3ですね。みなさんよくできました。
学校サボってカラオケ逝ってました。俺何やってんだろ。
本当は授業に間に合うように出るつもりだったんだよね。
なんか楽しくなって延長してしまった。
1歩外に出た瞬間禿しく鬱。ダメだね俺って_| ̄|○