仕事&学校

川o・-・)人(釻v釻从

 仕事。今日は1日中海外の電話にでた。
多少は慣れてきたけど、詳しく説明求められると困るわ。
国内と海外の差・・・
一番大きいのがお客さん。やっぱり高い商品買うから、ゆとりがある。
国内は、せっかちなお客さん多いんだよね。
・・・少しずつ慣れて早く1人前になりたいね。
珍しく前向きな気持ちでいると隣の女性から話しかけられた。
『明日出勤ですか?』
('A`)<いえ。休みです。
『じゃあ今日までの事全部忘れてるね(・∀・)ニヤニヤ』
当たり鴨_| ̄|○


 学校。適当にやり過ごす。
ディズニーってアニメ映画部門撤退するの?
その最後の映画の英語版を見せられた。
その先生いつもなら同時通訳で解説してくれるが、今日のは簡単らしいので通訳なし。
内容は、


 3頭の雌牛が倒産寸前の自分の牧場を救う話。
懸賞首を捕まえて金を手に入れるのが目標。
懸賞首は牧場を買いあさり、動物を売って金儲けしてるぽ。
そいつを雌牛とカリスマハンター+町の馬が競って捕まえようとする。
雌牛は懸賞首に捕まってしまう。
カリスマハンター+馬の勝ちで牧場は救えなかった。
が、実はカリスマハンターと懸賞首がグルだった!
知らなかった馬がキレて雌牛を逃がす。
で、懸賞首(変装中)が倒産牧場を買う直前に雌牛と馬が懸賞首を襲撃して正体を暴いた!
そんで金手に入れて牧場も安泰。めでたしめでたし。


・・・そんな話。日本公開は来年あたりかね?
主人公が牛じゃなくて、豚だったら雌豚連呼だったのに。
メスブタメスブタメスブタメスブタメスブタ
アニメ映画部門撤退って事はトイストーリーも終わりか。好きなのに・・・orz
今回の楽しみにしてたのにネタバレすんなよっ!とか思った人いるかな・・・


   ざ  ま  ー  み  や  が  れ  "( ´゜,_」゜)