金使いすぎ

こんこんおめでとう!

 仕事。電話3本受けた。その後電話以外の業務。
今日はずっとそれだけ。隣の人とずっと話してた。
俺は娘。好きってのが知れ渡っているので、その人にも・・・
『その中の誰が好きなのよ?』
と聞かれる始末。
まぁ俺も抵抗無くなって来たんでハワイの写真を見せてあげた。
『あーこの娘ね。ふわーっとしてる娘でしょ?』
( ゜д゜)ビンゴー
そんな1日。今日は楽しかった。


 学校・・・は休み。学祭が近いため今日はお休みでした。
んで、渋谷のハロショへGO!!
1番の目的はスポフェスのチケット引き換え。
オークション見てると500レベルしか出てない状況。
なんで、500レベルの1桁列くれば(*´Д`)y−~~~ウマー!とか考えてた。
渡されたのは400レベルの最前!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
でも遠い_| ̄|○
オクで200レベル手に入れますかねorz


 ついでに買い物。
今日買ったもの・・・

  • こんこん     1枚
  • ミキティ     1枚
  • さゆ       1枚
  • よしこ      1枚
  • 柴ちゃん    1枚
  • 瞳様       1枚
  • なっち      1枚
  • ごっちん     1枚
  • あやや      1枚
  • 亀井吉澤小川 1枚
  • オリジナルウォールポケット&モーニング娘。ソロ生写真12枚予約  1個


 最近出たばかりの娘。の写真の1〜3推しを迷わず購入。
2人ゴト見てから推してるよしこと柴ちゃんも購入。
柴ちゃん買って瞳様買わないわけには逝かず購入。
コスモバルクの記念馬券みたいな感じで、後浦なつみ1枚ずつ購入。
最近集合写真にハマっるのさ。ソロ写真にも飽きたし。よしこもいたので購入。
抱き合わせ商品の写真が良かったりするわけで予約。


 ハロショ以外の買い物。

  • 道重さゆみファーストソロ写真集
  • 通学定期券
  • 明日の飲み会の会費


 さゆフラゲしてきた。フラゲしてまで写真集買ったの初だわ。
ってか、今までフラゲした事って中学時代の『黒夢』のCD位だわ。
で、見たんだけどあんまし萌えなかったorz
俺、写真集のカットと会話できるスタンド持ってるんだけど発動しなかったもんw
はぁ・・・ま、こんこんには遠く及ばないって事で。
しかし金が無い。2万持って家出たのに2000円しか残ってないYO!_| ̄|○


 Mステ見た。
キタ━━川o・-・)━━ノリ川o・)━━(川川)━━(・oノ川━━(・∀・o川━━!!
まずは親父にありがとうと言いたい。
ウチに45型プラズマTVを導入してくれてありがとう。
次にマンションの管理組合にありがとうと言いたい。
ウチに地上波デジタルを導入してくれてありがとう。
おかげで、こんこん達が大画面で綺麗に見ることができました。本当にありがとう。


 こんこんよく頑張ったよね。赤点で入って即怪我からのスタート。
カントリーとかでチャンス貰ってついにゴールデンで画面独占!!!!
こんこんの影の努力に涙が止まらなくなります。
ミミ彡  ̄゜ ̄' 〈 ̄゜ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した!!
しかし、唄ってる最中の場の冷え具合ときたら・・・orz
ま、ポン美貴さゆヲタとしては満足でしたけどね。カメラワークナイス。


 今日のママン。
『美貴ちゃんTV映ってるよ!!』(気を抜いてる時)
あややはもっと激しい歌の方が良いのにね。夏男とかズバっと!とか』
番組後半は娘。の顔の小ささについて質問された。
あれ?ママンにハワイに逝くとは言ったが、娘。に会いに逝くなんて言ってないんだが・・・
ま、いいか。とりあえず、みんな異常な程小さいと答えておいた。
ついでに、ごっちんをTVで見る機会があったら腕を見ろとも言っておいた。
最近物忘れが禿しいから、もう忘れてるだろうが。