二人ゴト

この表情・・・夢が広がりますw

 今日は仕事が休み。
授業も出席取らないので出ないことにする。
で、今日1日何をしてたか。

この5点。
卒紺¥25000即決にかなり悩む。やめたけど。
ウイイレにも飽きてきたので、今さらだけど二人ゴトを見だす。


・なっち
あんまし萌えなかったorz*1


・こんこん
のんびりトーク。自然と出てくる笑顔が良いね。


・哀さん
暇そうにしてる表情で撃たれました。


えりりん
マイクが身体に密着してて心臓の音が聞こえた。なぜか萌えたw


・まこ
『私も恋すれば綺麗になるのかなぁ。寂しいなぁ〜』ワロタ


・よしこさん
新鮮。こころ優しい娘なんだなって。推せるわw


・矢口師匠
喉に詰まらせてる姿がオカンとそっくりで鬱_| ̄|○


・ぼんさん
踊りながらホットケーキ裏返すとは。さすがです。


かおりん
かなり面白かった。3回とか短すぎ。ラスト交信ワロタw


あやや
犬乙。あややのシャンプーシーンは?カット?


れいにゃ
噂の3点倒立を拝見。1軒に1人れいにゃが欲しいね。メシ作ってくれるし。


−−−−−−−−−− ここまで読んだ −−−−−−−−−−−


 そういえば、月曜以来当然のように学校に逝ってないね。
水曜は台風だったけど、火曜と今日は休みじゃないからね。
どうやら、単位計算ミスしてたようなんだから、しっかりしなさいな。
・・・って人事のように現実逃避っと。


 明日仕事して学校逝ったら次の日はこんこんに会えるね〜〜!!!!
クル━━川o・-・)━━ノリ川o・)━━(川川)━━(・oノ川━━(・∀・o川━━!!

*1:その分、食わず嫌いで萌えましたのでご安心をw