WWE特番

リビングで親父が新聞を読み出したので、その隙にWWEの特番を録画することに。
チャンネル権が親父だから録画なんか2ヶ月に1回位のペース。
が、すでにオープニングが終わってて1試合目が始まる寸前orz
急いで録画テープをリビングで探すが見つからない_| ̄|○
なんでも良かったので部屋のテープを探した。しかし部屋にも無い。
普段ビデオを撮らないから、いざという時にこうなるんだよなー。
結局奥から引っ張り出して、ホコリを叩いてセット。
一応、何のビデオか確認。そこでとんでもない映像が流れてきた。


  飯 島 愛 の 裏 ビ デ オ ! ! ! ! ! !  _ト ̄|○


 j3。。。る


 45インチプラズマディスプレイ飯島愛裏ビデオとか_| ̄|○
時間にして恐らく0.3秒位・・・ アヘ声も一瞬だけ・・・ ってか合体中とか・・・
親父は新聞読んでたからセーフとしても、オカンがアウトっぽ_| ̄|○
何言ってんだよプロレスさプロレスっ!! ・・・無理かorz
そもそもなんでビデオを途中で止めてるんだよ昔のオレ!!!
昔のオレ( ゜Д゜)イッテヨシ いや、既にそこで逝ったのか(/ω\)


・・・はぁ。昔はメディアがビデオだったんだよね。
最近は便利な世の中になったもんだ(*´Д`)y−~~~