学校から更新中

仕事さっさと切り上げて、学校の図書館へ。
文献なぞ見向きもせずにPCルームへ直行。
いつもは、
CD-Rをセット→メディアプレイヤーで検索→ランダム再生
この流れ。
しかし、今日はカーボンたんがいるので、そんな必要なしっ!!
さらにいつもはハローの曲しか聴けないが、今日は違う。
やっぱりLimpいいわ。久々に洋楽・・・ってかハロー以外聴いたよ。
カーボンたんの容量もかなり残ってるからCD漁るか。


 で、学校のPCで11/6・7の長野の記録をやっとこさ完成させた。

 寝坊したorz が、待ち合わせの8:00にはギリギリ間に合った。
集合場所に着いたとたん電話が。今回一緒に行動するはなづまり君からだ。
俺は数ヶ月前からこの公演を楽しみにしていたので、かなり浮かれモード。
が、はなづまり君が相変わらず温度が低いw どうやら体調が悪いらしい。
今さら帰れとも言えず、一応意思確認。『どっちでも良いです』・・・んじゃ逝くか。
 

 7:30頃起きた。ホットココア飲んで会計して温泉へ。
本当は卓球で一汗流してから温泉に逝きたかったんだが睡魔には敵わない。
車を見た瞬間凍った。寒さで車が軽く凍ってるw
車内泊とかしないで良かった。寝たら最後間違いなく永遠に眠ってしまう所だった。
・・・情報通り温泉は既にOPENしてて、日曜ってこともあり少し混んでいた。
 

 お時間のある方はご覧になってください。枠内右下から飛べます。
読んだところで、あなたに利益は全くありませんので注意が必要ですw


 しかし暇だorz
そうだ。日記に書こうと思って書けなかった事を箇条書きで書くか。
娘。紺戸田借りた枠も全滅。
・昨日カーボンたんと一緒に無線LANも購入。結局メルコ買った。
・ビックに価格.comの最安価格持ってったが、『ライバルと敵は違う』との事。
 ヨドとかはライバルだけど、問屋系は敵なんだと。店員さんも困ってた。
 要するに、そっちで買いたきゃそっちで買えって事ね。
 店員さん曰く『そう解釈されても仕方ないですね・・・』だと。