三田爆音へ逝ってきたわけだが

 逝ってきたよ。文字通り。
昼にも行きたかったけど同僚に飯誘われて断りきれなかった_| ̄|○
そのかわり、マラソンの千葉(?)走ってるの見れた。
彼女達はすごいね。あのスピードで2時間半走るんだから・・・
ウチの部署のリーダーは去年高橋尚子応援したらしい。
東京ってすごいな。純粋に。イベント事が多いわ。
埼玉じゃまずないしね。たりめーか。


 ってな感じで仕事をさっさと終わらせた。
15:20 定時終了
15:25 退社
15:28 慶応着w
慶応行った事なかったんだけど、こんなに近いと思わなかったよw
行ったはいいけど、昼の部は14:00で終了してたorz
夜の部は17:30スタート。知ってる人もいないし寒いので移動。
あまりに暇なので放送研究会へ逝ってみたw
俺が見たのはDJ・映像・ラジドラの3本。バランスが良かった。
若い力を貰ってきた。やっぱりパワーが違うね。
俺が放研辞めてから3年か?あの頃の俺にもう少し力があればと・・・
過去に戻れるならば、3年前の夏からやり直したいと本気で考えるorz
いろいろ考えて鬱になった。いや、俺には鬱になる資格すらないのだが。


 時間も丁度良く、17:00頃放研を抜け出して中庭ステージへ。
ダンスサークルが永遠とダンスを踊ってた。モヲタも5人位しか確認が取れなかった。
一人で来たことを本当に後悔してきた。
周りには人人人。口々に
モームス研って何やるんだろうね?』
『恐らくモームスの曲をかけて何かが起こると思うんだけど・・・』
とか、
『軽音いくの?モー研の方が面白そうだぜ?』
『えー何それ?』
モーニング娘。研究会だよ。何やるか見てみたくね?』
『( ^▽^)<やだっ気持ち悪い!』
『( ^▽^)<大の大人が・・・』
『(〜^◇^)<キャハハハハハ!!! 』
(ry
とか言ってる始末。
次第に時間も近づいて空気が変わってきた。
少なくとも俺の周りは『早くモー研だせよ』って感じに。
端っこの方で大人しく観戦しようと思ってたらグッチ君に遭遇。
グッチ君ありがとう。グッチ君にかなり勇気をもらいました。
家帰ってから気付いたんだけど、その頃電話貰ったんだね。
申し訳ないです。携帯家に忘れてきてしまいました。すみませんでした。


 ダンスが終わりボーっとしてたら後ろから押されまくった。
で、気付いたら中央の3列目位に陣取ってるorz
帰るに帰れないし、周りに興味本位で見に来た一般人しかいないし。
ま、彼女達も帰るに帰れないわけだがw
どうやらモー研がステージの大トリらしい!!
よくその枠を引き当てたとw
何だかんだでスタート。
Go Girl〜恋のヴィクトリー〜からスタート。
ちなみに、去年の映像を見る限りDJが一人で回してヲタが暴れるって感じだった。
今年はステージの中央にDJ。そこは同じだが、周りで部員が大勢で踊ってたw
恋のバカンスのコスしてる人もいた。大したもんだと。
ロマモーもやったし、恋レボもやったし。I Wishでシメ。
ロマモー辺りかな?空気が完全に変わって祭り状態に。
部外者・・・だと思うんだけど、彼らがステージに上がりまくって大変なことに。
ラストは実行委員がマジギレしてたし。気持ちは分かるが寒かった。
『さっさと三田キャンパスから出てって下さいっ!!』
そりゃないだろ。
彼にしてみれば、伝統の三田祭を汚された位の気持ちでいるかもしれん。
実際には彼の一言が21日の三田祭に泥を塗った形となってしまった。
すごい後味が悪く、ブーイングすら出ない空気。
圧倒されて仕方なくみんな帰りだすが、その脇で関係者を大説教・・・
なんかね。もうばk(ry 下手な人間に権力持たせちゃダメなんだよ。


 それはそうとグッチ君。本当にお世話になりました。
今日も多大な迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ないです。しばらく自粛します。
グッチ君は渉外担当になると思うけど、間違いなくビッグな渉外になるでしょう。
後悔しないように、今後とも頑張ってください。