愛しき貴方

 シャイニングじゃなくてカーボンたんw

Rio HDDプレーヤーCarbon 5GB シルバー RIOCARBON

Rio HDDプレーヤーCarbon 5GB シルバー RIOCARBON

買いましたよカーボンたん。ちょっと早い俺の誕生日プレゼント!!!
ストラップ買って首からかけてるんだけど、軽すぎてかけてる事を忘れちゃうよ!!!
浮かれすぎ?まぁいいじゃん。
まず後悔はしないだろうな。うん。
いろいろ書きたいけどカーボンたんの相手したいから詳しくはまた後日。
データの装填が時間かかるから実力が発揮されるのは明日ですな。
っと明日は三田祭じゃないですか!!!今から楽しみですわ〜〜
一番の楽しみが会社のすぐ側でやってるってトコだね。
豊田行かなかったし、しばらくハローのイベントなかったから時期的にも最適。
さらに、俺の誕生日には本爆開催されるし。やべー仕事どころじゃないよ〜


 ・・・公式HP見てきた。去年の動画を見てみた。
恐ろしい。口には出せないがあのノリが恐ろしくなってきた。
よく考えたら爆音経験0.2回位だし。ヒヨってきた_| ̄|○