もうあなたしか見えない・・・

Rio HDDプレーヤーCarbon 5GB シルバー RIOCARBON

Rio HDDプレーヤーCarbon 5GB シルバー RIOCARBON

 しつこいですがw
明日新宿で買ってきます。
ネットで買っても良いんだけど量販店の方が初期不良とかすぐ交換してくれるのよね。
ヨド推しなんでヨドで買いたいと思ってる。
ヨドだけが税込価格のポイント付けてくれるし。
でも、価格表記が税込に変わってからはビックとかどうしてんだろ?
今回は延長保障も入る予定。延長保障の内容はビックが一番良さげなんだよね。
ビックが税込価格のポイント制だったら文句なしなんだが・・・


 ついでに無線LANも買ってきますわ。
メルコのを買う予定だったけど、ヨドがアイオー製品ポイント20%還元セール中!!
また今から探さないと・・・でも商品が少ないから探すのも楽かな。
恐らくコレだろうな。

I-O DATA WN-APG/BBR-S

I-O DATA WN-APG/BBR-S

I-O DATA WN-AG/BBR-S

I-O DATA WN-AG/BBR-S

店員さんに詳しく聞いて考えよっと。


 ・・・書きたいことはあるんだが、眠いので寝ますわ。頑張れ俺。
そういや日曜は三田祭だな・・・楽しみだ。仕事の昼休み中にヲタ芸とかpgr