コーリング娘。

 ウチの会社のコールセンターで『コーリング娘。』作るんだって。
( ゜Д゜)ポカーン
12月にある他部署との親睦会で恋レボ踊るらしい。
主任が元気すぎんだよね。俺が夏まゆみ先生の役らしいよw
『それじゃ、明日までに振り付けのビデオ持ってきて』とか言われるし。
面倒だから持っていきませんが。ってかそんなビデオないし。
PCからVHSに戻すのってかなり大変な気がするんですが。
プレミアで編集してDVテープに戻してDVを赤白黄色でつなぐ方法しか思いつかん。
誰か良い方法を伝授してください。


 で、今日は仕事帰ってから一日中カーボンたんと戯れてましたとさ。
レッチリベストを追加しますた。D&Dだけで追加できるとは・・・うーん便利だ。
だが、ここにきてついに問題が発生。
プレイリストを作って読み込ませると特定の曲が認識されないorz
ちなみにその認識されない曲が『恋ING_| ̄|○


 見忘れてたWWE特番のビデオを見た。
以前から分かっていたことであったが、リックフレアーはネ申..._〆(゜▽゜*)
オートンが見事にフェイスになってて気持ち悪かったw
ハンターは相変わらずえげつないわ。ショーンのレスラー生命奪ったぽ。
ケインをどうするかと思ってたが、どヒールとぶつけてケインをフェイス化とか・・・
ディーバの選抜ってもう終わってたんだね。なかなか良い娘でしたな。ナイス。
次の特番がサバイバーシリーズでスポフェスの前日開催なんだよね・・・
2番目に好きな大会だから是非とも特番祭は開催したいんだが次の日がね・・・
確か、娘。紺横アリでも祭の後に逝って大変な目にあった希ガスorz
歳かね?3年前に無理できたことが今は出来ないよ_| ̄|○


 もうすぐ俺生誕祭もとい爆音娘。だね。
次の日が仕事休みだから助かった。死なない程度に暴れたいね。
前回のようにリアイアしないようにペース配分しないとあかん罠。
ま、リタイアしたらしたでお気に入りのネットカフェが近いからいーけどさ。寝るか。