さて、安倍がやってくれたわけだが

 ついさっき公式にコメント載ったね。記念に張っとく。

ファンの皆様へ大切なお知らせ
安倍なつみのエッセイ集等に掲載した何偏かの詩及び、ラジオ番組のコーナーで作詞した作品等について、盗作の疑いがある旨のご指摘を受け、社内で調査を進めてまいりました。その結果、安倍なつみ本人に認識が不足していたものの、残念ながら盗作に値すると判断致しました。
このような出来事が起こってしまったことはきわめて遺憾であり、多くの方々にご迷惑をおかけしたことを本人共々深く深くお詫び申し上げます。
ここに、本人からの言葉を掲載させていただきますので、あわせてご覧ください。

安倍なつみより皆様へ

大勢の方にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳なく思っています。
私は昔から、自分で「素敵だな」と思った詩やフレーズをノートに書き留めておくようにしていました。そして詩を書くときに、そのノートを参考にしながら書いたりしていて、結果、人の詩やフレーズに勝手に手を加えた形で発表してしまいました。本当に軽率な行動だったと深く反省しています。
ご迷惑をおかけした方々にはお詫びのしようがありませんが、今、誠心誠意あらゆることを深く受けとめ、心から対応していくつもりです。
本当に申し訳ありませんでした。

安倍なつみ

 妹は手書きだったなw
率直な感想。( ´_ゝ`)フーン で、っていう。
さっさと祭りに参加したいから書きたいことだけ書いておこう。


 まず紅白。後浦は確実に出れないでしょう。
で、W(バックにベリ工)が1枠扱いで(*´Д`)y−~~~ウマー!
良ければこのシナリオ。あ、ごまっとう路線もアリですねw
まぁ実際にはハローの枠は皆無でしょう。
NHKとしては数字が取れる訳でもないし、むしろ居ない方が良いだろう。
ちょうど良い時に事件が発覚したってもんだ。
『安倍はハローの顔なんだから、そんな事務所からは1組も出せません!』
で、山崎が食い下がるだろ?
ここで追い討ち。
『あー最近出した曲なんつったっけ?全員で唄ってるやつ。タイトル訳してみーや。』
ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
みんなは一人のために。そして、ひとりはみんなのために!


 あー小学生の頃によく先生に言われたよ。連帯責任って。
授業中1人がうるさいから、みんなの昼休みが無くなったりしたもんなー。
まぁ。出したタイミングが悪かったよね。完全に裏目ったよ。今さらだが。
だいたい、このタイミングでのリリースが謎すぎるっての。
紅白で目立とうとしただけちゃうんか?( ゜Д゜)イッテヨシ


 つーかメディア騒ぎすぎ。暇なのかアンチなのか・・・
日刊とか酷すぎ。某権力者に言って止めさせようかね。ま、面白いんですけどねw
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-041130-0020.html
『写真=他人の作品を「すてきだな」と思って盗作に及んだ安倍なつみ』pgr


 とまぁ俺も遊んでみたけど、なっちは今日からが本当に辛い時だと思う。
逆にこれからの本物のなっちを応援していかなきゃいけないね。
なっちも逆風に負けないで本当に頑張って欲しい。応援したるでー!