1夜明けて・・・

|-`).。oO(・・・・・・・・・)

 あれから1夜明けた。会社が休みなんでTV見てみた。おまいら騒ぎすぎ。
いつかハローを潰してやろうと思ってて、やっときっかけを見つけたって感じがする。
確かに、手抜きしてお金貰ってる訳だから叩くべきだとは思うよ。
著作権とか知的財産権とか良く分かんないから何とも言えん。
ただ、ヲタとして一緒に辛い思いをしなきゃならんのかもしれん・・・とか思う。
右の画像とか見なきゃならんのもヲタを続けるなら仕方ないのかもしれん。
辛いながらも、なっちを応援しなきゃいけないんだろうなと。


 オフィシャルにはコメントが追加されてた。

ファンの皆様へ「安倍なつみ」に関する大切なお知らせです
安倍なつみは本日(平成16年12月1日)フジテレビ「2004 FNS歌謡祭」に『ハロー!プロジェクト・オールスターズ』として出演を予定しておりましたが、本人と事務所の話し合いの末、今回の事態の重大さを鑑みて「安倍なつみ」のすべての活動を、本日より来年(平成17年)1月末日までの間自粛することといたしました。
安倍なつみ本人、ならびにファンクラブへも多くの方々から叱咤激励をいただき大変感謝いたしております。今後けっして皆様のご好意に甘えることなく再び「安倍なつみ」がステージに立てるよう努力してまいります。皆様御理解のほど宜しくお願いします。

なお、かねてよりファンクラブ催事として企画されていた「安倍なつみ ハワイで過ごすクリスマス ファンクラブツアー」は残念ながら一旦中止せざるを得ません。楽しみにしていただいていたファンの皆様の期待を裏切ることとなり、ご迷惑をおかけすることをお許しください。もちろん、いつの日かまた、ファンの皆様と楽しい時を過ごせるよう最善の努力をいたします。また、キャンセルの手続きに関しましては、詳細が決定し次第、参加者の皆様にご連絡をさしあげます。

いつも一生懸命応援して下さっているファンの皆様へは重ねてお詫び申し上げます。

 学校行ってたから見てないんだけど、みんなで出たん?ふーん。
出ないだろうと思ってたが・・・
しかし事務所は、すんごい中途半端な対処をしたように思う。
紅白2人で出るとか言ってるし・・・アホくさ。
どうしてなっちだけが2ヶ月も休むんだっつーの。
1人で全部負うんじゃなくてさ、もっとやりようあったんじゃないの?
ハワイも潰れて、かおりの卒コンも出れない。なんだそりゃ。
何かね、今後のなっちを見ても応援できるか自信がなくなってきた。
つーかヲタとしての温度も下がってきたよ。さてどーすんべ。寝るか。