2夜明けて・・・

 会社着いて即『大変な事になったね〜』とか言われる始末。


 今日になって気持ちが落ち着いてきた。
落ち着いてきたっつーか定まったっつーか。
今まではどういう風に考えて良いのか良く分かんなかったのよね。
昨日までは、なっちの曲が流れるたびにスキップしてたんだけど今日は聴いてみたのよ。
なんかね、一生懸命唄ってた。1曲1曲に気持ちが入ってたよ。
なっちの笑顔が頭に浮かんでほんわかした。
だけど、今は唄う事も出来ないし笑う事も出来ないだろう。
もしかしたら、あの笑顔にはもう会えないんじゃないか・・・とか考えてしまった。
2ヶ月後には強制的にメディアに出てくるんだろうけど絶対短すぎる。
その時にあの笑顔が見ることが出来るだろうか。
今、なっちを構成する大きな部分を奪い取られてしまった。
確かに自分の責任ではあるが、心の傷は深いだろう。
この2ヶ月で多少でも傷を癒してほしい。
それ以降は、俺らも声援を送って傷の事を少しでも忘れさせてあげたい。
なっちがんばれ。今は何も考えなくて良いから・・・俺らは待ってるよ。