琥珀

 ごまっとうって紅白でたっけ?出てないよね?代わりにミキティが出たんだっけ?
後浦なつみで紅白でるとか言ってるけど、出す意義はあるのだろうか。
その枠でW&ベリ工で『ああ いいな!』唄えば良かったのに。
最近なにかと話題のドラえもんの曲でもあるわけだし。ま、局が違うが。
確かに枠が3→2と減少したのは計算外の事だったね。
急遽辞退してミキティみたいに突然出場できんかね?どうですか?aikoさん?


 それにしてもハローメール。なんて時間にメール送ってきやがるよ?
24:28ですよ。常軌をを逸している。友達じゃないんだから。
ま、どうでもいいか。眠くなってきたんで寝ます。明日は仕事休みだ〜わーい。