もう11月も半ば・・・

 仕事。日曜で電車も空いてたのでラクチン。
だが、そういう時に限って隣に餓鬼が座るんだよなorz
数回蹴られてその度に起こされた。
まぁオレが餓鬼の頃も迷惑かけまくったから餓鬼には割と寛大な方。もち腹立つけどw


 今日は鼻の薬を飲んできたので電話に出ることが出来た。
数回鼻がつまりかけたが致命的ではなかった。だいぶ治ってきたようだが明日も必要だな。


 仕事帰りに電気屋を2件まわった。
今回の獲物・・・無線LAN・内臓HDD・HDDプレイヤー。
無線LANって何買って良いか分からんが、2万あれば買えるのね。
内臓HDD。6年前80Gで3万位出した記憶がorz
HDDプレイヤー。なんかクソニーのが良く思えてきた。買いかねない_| ̄|○


 帰ってからネット見てたらウイイレタクティクスの発売日が近い事が判明!!
12/9発売とか卒業試験の真っ只中ですよ_| ̄|○
てっきり3月頃かと想ってたよ。ウイイレ8まだまだ楽しんでるのに新作早すぎ。
ってか1推しのセードルフたんマスターリーグでまだ獲得してないしorz
で、今のチーム。好きな選手集めてたら、あまりにも厨すぎるメンツになってしまったorz


GK
ファン・デル・サール
カーン★


DF
スタム※
フランク・デ・ブール
ライツィハー
ロベルト・カルロス
マルディーニ
フェラーラ
センシーニ★
ダガカ※
ジャン☆※


MF
コク※
フェルマルス※
ファン・デル・ファールト
グアルディオラ
中田英寿
イカー※
バレト
ヤマダ☆※


FW
ベルカンプ
マカーイ
ファン・ホーイドンク
ロベルト・バッジオ
平山相太
田中達也


★青田買いしたは良いが、誰も買ってくれない人orz
☆恐らく架空選手。
※一応スタメン。


 改めてひどい採り方したもんだ_| ̄|○
10年目で今さら修正できないんだよな・・・
1年ごとに、1人位厨がいてもいっかなーでこの始末orz
約半分オランダ人だし。
つーかさ。今オレがやってることウイタクと変わらないんだよね。
操作CPUにして倍速観賞。フォーメーションと作戦いじってるだけ。
たぶん、ウイタクでたら一生遊べそうな希ガス。早く出せ!(言ってる事が真逆だw)