爆音娘。に逝ってきたわけだが

 パセラを後にして、今ポパイから更新中です。
なぜか現場で良く会うSさんも一緒にいたりする。
彼は競馬までの時間つぶしらしい。
俺はというと、シャワーが浴びたいだけ。あとホットココア。
ちょっとまってて、ホットココア取ってくる。
・・・ホットココアいいね。ちょっと冷房が効きすぎなので丁度良い。
なんかね、昨日から金使いまくったんだよね。
必要経費省いても15kは使ったよorz 俺のバカ。
詳しくは今夜にでも書きたいね。
ってかシャワー待ってる間に暇だから更新してるんだけど、まだコールが来ない。
今日も学校行かなきゃいけないから早くシャワー浴びて帰りたいんだよね。
まだ〜?