誕生日だったわけだが

 『24か・・・もう大人だね。』
母の一言から一日がスタートした。
かったるい。


 職場でも
『24の抱負は?』
と聞かれ
('A`)<マンドクセ
と答えておいた。


 かったるい。
24か・・・大の大人だ。
抱負とか全く考えていない。
強いてあげれば『もう少しまともな人間になりたーい』かな?


 今日は1限が休講だったのでバティ氏と渋谷で合流。
チケの枠を借りてバティ氏が当選したので振込用紙を渡してもらった。
振込用紙届いて1週間以内に振り込めって期間短すぎ。
まぁいいや。その足でハロショへ。
約1ヶ月ぶりのハロショで迷いに迷いまくった。
結局1時間以上いた。以下買ったもん。

  • ハロショ4周年記念フォトフレーム 集合写真1枚付き
  • 紺野 3枚
  • 藤本 2枚
  • 道重 以下1枚
  • 亀井
  • 田中
  • 加護
  • 矢口石川飯田
  • 吉澤藤本高橋
  • 新垣紺野亀井
  • 小川道重田中
  • 吉澤藤本
  • 道重亀井

       計¥4,050-


 あー買った買った。もう暫く写真はいいや。
前回貰えなかった娘。のトレカも貰えたし。満足満足。


 バティ氏と別れて2限から学校。好きな先生なんだけど8割寝てたw
今日の範囲卒業試験に含まれないって言ってたし。
で、3限。掲示板みたら休講キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
が、爆音娘。までの時間が暇で( ゜Д゜)マズー
仕方なく学校のPCルームで時間を潰す事に。
そこでS先輩からの食事の誘いキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
ぐるなびで誕生日割引の店をチョイス。
必死だったので予約してから新宿へ。
が、テキトーに選んだ店が良い意味でハズレだった。
先輩曰く
『お前とは一生来たくない店だな。』
とかw
雰囲気良くてオスが2匹で来る様な店じゃなかった。
ダイニングバーって言うのか?メシの量が少なく酒が美味い。値段も高い。そんな店。
不完全燃焼で店を出たが4500円取られたorz
割引無かったらと思うと(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


 飲み足りない食い足りないので思い出横丁へw
やっぱこっちが合ってるよね。せんまい刺が食える店入った。
結局2500円位かかったかな?酒は瓶ビール1本だけなんだけど瓶は酔えるね。満足。


 で、何故かS先輩が切り札として握ってるバーへ。
BARですよ先生。レギュラー引いたときとは違う本物のBARですよ。
S先輩はギネスをオーダー。漏れはブランデーベースのカクテルをオーダー。
本当はブランデーをストレートで頼んだつもりだったんだがカクテルだった。
ブランデーの名前なのかカクテルの名前なのか判断がつかなかったorz
1撃1250円とか(((((;゜Д゜))))ガクガクガクブルブルブル
確かに美味かったけどさ。結局ここでも2500円位取られた。
S先輩ありがとう。良い勉強になりました。活用されないと思いますが_| ̄|○
BARを出てからとんでもないイベント発生。
後ろから店員さんがダッシュして追いかけてきた。
『これお客様のではないですか?』
と、カードを差し出している。ハロショで貰った娘。のトレカだorz


 ( ゜Д゜)ポカーン


 ・・・間違いなく私のです_| ̄|○


 確かにサイフの中身カバンにばらまいたさ。なんでトレカだけ落とすよ_| ̄|○
ある意味天才だと思った。軽く鬱ってたが横で先輩大ウケ。笑いすぎです_| ̄|○
店員さんも、綺麗に両手を添えて、表を向けて差し出してこないで下さい_| ̄|○


 先輩の電車が無くなるので駅へ向かう。が、突然逆方向へ歩き出した。
『原チャリで帰るから』
とか。あのーかなり酔ってるんですけど酔ってるんですけど。
んで酔い覚ましにサイゼリヤへ。
先輩は酔い覚ましだが、俺は爆音に向けて気合を入れていた。


 なんだかんだで26時までサイゼいた。いい加減S先輩を帰して爆音へ逝くことに。
予想通りここが一番安く済んだw 先輩の分も出して700円程度。
先輩ふらつきながら原チャリで帰ったんだけど、無事だったのかな?
まいっか。生きてんべ。なんか不死身そうだし。
で、今日のメインディナー爆音娘。参戦!!
下のコインロッカーでエヴォリューションに着替え、アルビのタオルを装備して会場へ。
26時30分頃会場入り。入るスペースが無かったorz
後ろか端っこで大人しくしてたかったんだけど、同じこと考える人ばっかで埋まってる。
しかも、俺がいる場所いる場所が邪魔っぽい・・・
場所探してる間にビバ彦氏のプレイ終わってるし_| ̄|○
結局、唯一空いてたスペースが前から5列目位の端っこ。前過ぎるorz
場所は確保したが、しばらく知らない曲ばっかだったのでタイガーしざるを得ない。
が、LIKE A GAMEクマ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!
またしてもごっちんに釣られたw
保田刑氏のプレイが終わってつなぎに1曲ロマモーとかw
ロマモーキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
俺の夢がもう一つ叶ったよw
が、 ズサーc⌒っ゜Д゜)っ で膝をしたたかぶつけたorz 素人にはおすすめできない
喉が渇いたのでビールを購入。また酒かよ俺。
後ろでマターリしてたら某Sさんと遭遇!!いつもお世話になってますw
で、たしかここから掟ポルシェ氏。
相変わらず面白杉w スタート恋の呪縛連続とかありえれいにゃ!!
大谷さんヲタじゃなかったんですか??
でも、『さあ、早速〜』を流してくれたのにはマジ感謝。もう一つ夢が叶いました。
このあたりから記憶がないですorz 迷惑掛けた皆様申し訳(*_ _)人


 爆音娘。総括
・DPGOキャンセルロマモーとか危険過ぎ。美貴様の偉大さを再認識w
オドリスト凄杉。びっくりした。もうちょっとフリ覚えないと参戦出来ないわ。
・ロマンスって会場で息が合うと絶景だねw
・DJかっこ良かった。俺も昔ミキサーとかやってたから機会があれば挑戦したい。
 半分しか聴いてないが、特に上手かった2人を挙げておこう。
 ごっしー氏 チェンジのタイミング絶妙すぎ。技術的リクエストに答えてくれた。
 掟ポルシェ氏 天才。全体的に安定してた。フランジャーとかのオカズも良かった。
・是非また逝きたい。体力つけないと。