勘違い

 とんだ勘違いだ。今まで、『スナイパー』のことを『タイガー』だと思ってた_| ̄|◯
そんな訳で、今後は『タイガー』主体でなく『スナイパー』主体で逝くのでよろ〜



 本日、職場の係長に呼び出された。
私を今の職場に入れて下さった方で、ヒッキーだった私を変えてくれた人である。
用件は単なる契約更新だったのだが、実は結構焦っていた。
と言うのも、いつもは月半ばに契約更新があるのに、今回は遅すぎる・・・
もしやクビか?((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル
と、仕事中考えていて、一生懸命アピールしていたのさ。
そしたらなんと、 時 給 2 0 円 U P ! !
約2%のUPだ。在籍半年で時給UPってのは、あんまし無いことらしい。
それなりに評価されてたんだね。うれしいやよー。やったよママン。


 で、夜は学校。本日は『中国語Ⅲ』。漢字ばっかの教科書をアホみたいなペースで進む。
前期まではバティ氏(24日の日記参照)と一緒に受講していたので頑張れたが、今は一人。
正直たるい。帰りたい。しかも次回は絶対俺当たるよ。予習( ゜Д゜)マンドクセ


 帰ってからはHEY3を少し見た。でも、9時を過ぎてたのであきらめていたが、
ミキティキタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
ポン美貴推しなのに休養明け美貴様を拝見するのが今日初。
よくわからんかったけど、元気そうでなにより。髪伸びたねー。
でも、ミキティは耳見せた方が絶対(・∀・)イイ!!


 ネットチェックしたら、狙ってたヤフオクが即決で落札されてたorz
2日夜逝けないかも・・・ぴあで買うかな。。。たるいな。


     こんこんに会えるまで   あ と 5 日  いや、6日かorz