バンド練習

 これを書いている段階で、三日坊主はまぬがれそうだ。
俺も少しは成長したな。さすがだな俺。


 いつものように出勤。日曜なので空いていて(・∀・)イイ!!
特に今日はありがたい。なぜか。ベースを持っていくからだ。
月−金でベースとか禿しくヒンシュクだし。まじ、ありえれいな。


 案の定、会社で少し冷やかされた後、スタジオに入った。
今のところメンバーはキーボードのR君とギターのH君と私の3人。
今日が初音合わせということで、緊張気味にスタートしたけど、結構楽しめた。
ちなみに、合わせた曲は『ホワイトベリー』の『夏祭り』。
聞いた感じはパンク調で難しそうだけど、実は簡単で私的には物足りなかった。
次回は『SOPHIA』の『街』。なかなかの曲者の(゜∀゜)ヨカーン
いずれは、ハローの曲もコピーしたいと思う。モーヲタドラマー(初級者)急募!!


 今まで、日記書いてた日は、いつも紺に参戦してたけど、今日はこんなもんか。
明日からは、出勤→学校の繰り返しだから書くことも無いんだろうな。


     こんこんに会えるまで   あ と 6 日 ・ ・ ・