タイガー初体験スペシャル

 統太郎オフが無くなったので、あやや紺へ逝ってきた。
実は一昨日のごっちん紺―もう遠い昔のようだが―で、思いついたことがある。


         タ イ ガ ー*1 し た い ! !


 ええ。もちろん買いました。¥15,000しました。以外に高いのね。
でも、相対的にみたら安い方でした。ヨド西の兄ちゃんアリガ㌧


 その後、しょんべん横丁の天玉せいろを食ってから、いざ代々木へ。
到着は30分前。グッズ売り場に長蛇の列が。
あやや推しでもないし、座間と変わってないようなので華麗にスルー。


 そのまま会場入りをしようとしたが、カバンチェックで止められたw
そう。怪しげな未開封のヨドバシの袋だ。
姉ちゃん『こちらの方は?』
漏れ  『あー、さっき買ってきたもんです。』
姉ちゃん『双眼鏡かなにかですか?』
漏れ  『はい。気合入ってますんで。』
姉ちゃん『そうですか。どうぞ。』


 姉ちゃん。ヲタをあんまり揺さぶらないでくれよ。
気合なんか入ってないっつーの。何てったって今日はファミリー席だし。
が、席を探すとスタンド席ではあるけれども何と最前ブロック。さらに5列目。
こりゃ良席だ〜〜!!! アリーナ席で言うと2列目の真横!!!
キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!


 テンションも上がりつつ、先ほど購入した双眼鏡のチェック。
ヨド西の兄ちゃんは倍率固定をお勧めしてくれたけど、ズーム出来るのを買った。
言われていた通り暗く写るけど、その分遠くまで見えるなら安い代償だ。
スタンド席反対側のヲタ達をガン見。実はハワイで出会ったFさんがいるらしい。
見つけられなかったけど。あきらめてヵヮィィ娘。探し。結構いるもんだ。
しばらくして気付いたが、双眼鏡で(・∀・)ニヤニヤ 捕まらなくて良かった。


 紺は座間とほぼ同じでした。最後に1曲増えたくらいかな。
途中に、フォークリフト(?)みたいので、会場をぐるり一周するのがワロタ。
いままで、あやや紺は面白くないってのが定説(漏れの中で)だったけど、ごっちん紺のスタッフが移ってからは良いですわ。
座間も結構楽しめたし、今日もかなり楽しめた。基本タイガーで近くに来たらがっつくスタンス。
ええ。DDですからorz


 今日のタイガー初体験で、紺の考え方が変わりました。ファミリー席(・∀・)イイ!!
あややでこれだけ楽しめたって事は娘。紺だったらどうなるのか・・・
ってな訳で、急遽10/2娘。紺ファミリーで参戦予定です。まだチケが無いけど。
でも、タイガーって見た目かなりキモヲタだよね。OTL


そういえば、こんなんモロタ





           〜参加認定証〜



     あなたは松浦亜弥初のアリーナLIVE
     〜松◇クリスタル◇代々木スペシャル〜
       に参加したことを認定します。






           (゜⊿゜)イラネ

*1:文中の『タイガー』の表記は、すべて『スナイパー』の勘違いでしたorz