24日 普通の日の日記

 起きてから昨日、一昨日の疲れが全く取れていないことに気付く。
だる。でも仕事行かなきゃ。・・・朝から電車寝過ごしたorz


 私は電話オペレーターのバイトをしている。9:30定刻。1本目の電話を取る。



             声 が 出 な い


 最悪のスタート。席替えで両隣の好みの娘がいないし。
まぁ、もっと好みの娘がキ(゜∀゜)タッ!からそれは良しとする。
結局一日空回りで終わった。
その後は学校だ。私は夜間の大学へ通っているので、仕事→学校が日常。たるい。
まだ疲れが取れず、授業もずっと寝てました。
なんで、3限サボって帰りましたわ。帰りも寝過ごしたOTL