23日 記念日の日記

 9月23日は記念日である。どんな記念日か。
後藤真希さんの誕生日
後藤真希さんがモーニング娘。を卒業した日
・私がハロープロジェクトFCに加入した日


 あれ?これだけかorz
・・・いや、これで十分だ。


 では、この日に何をしでかしたのか記録を残しておく。


 私の9月23日は前日、学校の授業をサボった時から始まる。
その後バティ氏(あややヲタ)と『ごっちんナイト』に参加。夜通しごっちんごっちん
23日になった瞬間みんなで乾杯!!
が、実はカウントダウン仕切ってた人の時計1分半遅れてたよ。。。る


 j3、そんなことはどうでもよい。
前夜祭も終わって次は本番。逝ってきました浜松ごっちん紺。
遠征っていつ以来だろ?実は娘。紺の最初が長野だったりするので、それ以来か。
ハワイを遠征と言えば1ヶ月ぶりか。


 バティ氏を漫喫に放置して、S先輩(真性ごまヲタ)と合流。
金が無いので普通列車。が、そこは鉄ヲタでもあった漏れ。
東京発5:20静岡行きはリクライニングシートがタダで乗れる!!
しかも、この列車なら乗り換え1回でおk!!
・・・4時間かかりました。当然5号車10番に座ったのは言うまでも無い。


 浜松着いてから、何故か別行動。S先輩はパチンコ。浜松まで来てパチンコとか。
私は遠州浜の温泉に行きました。露天もあったし良い所でした。
女の子も男風呂入ってきたし。その娘は、おじいちゃんを呼びに来ただけですよ。
当然服着てましたよ。・・・女の子ヵァィィョ女の子orz


 会場へ到着した。開演30分前なのに、なんと「入場の」列が動かない。
結局会場に入れたのが開演15分前。グッズは諦めマターリしてた。3階席orz
紺は15分押しでスタートしました。が、S先輩がいない!!
『横浜蜃気楼』が終わっても来ない。『原色GAL』終わりそう・・・
なんかトラブルタか!?と思った矢先ヲイヲイ言いながら走ってきました。
案の定グッズ列に並ばされたそうで『夜もあるし昼はいいか〜』とか言ってました。


 (中略)←するなよw


 夜は2階席。若干良くなった。ごっちんの腹が良く見える。
すばらしいわ。確実にジェリコよりは絞れてる。
紺も無事進みアンコール。来ましたサイリウム企画!!
誕生石の何かがブルーらしく会場一面がブルーに染まりました!!
照明さんも気遣ってくれて照明全部落としてくれました。
で、突然始まったハッピーバースデーの大合唱にごっちんも感動でウルウルしてました。
でよ奥さん!!その後が『涙の星』ですよ!!!!
前回のセットリストがイマイチだったけど、今回のセットリストは過去最強間違いない!


 ラストの『手を握って〜』の後に今度はサブメンバー&スタッフからのサプライズ。
ケーキが出てきて、19本の炎を消すわけよ。


 (後略)←だからするなよ!


 結局終わったのが20:35で帰りの新幹線が20:52。
ぷらっとこだま』で取ったので、この新幹線だけは逃せない。
余韻に浸りたいとこだが、足早に帰りました。
ありがとう浜松。ありがとうごまヲタ。ありがとうごっちん。19歳おめでとう!!