計画が・・・

 仕事明け、秋葉でDVD−R20枚を3000円で買った。しばらくは困らないだろう。
その後、上野松坂屋のチケットぴあへ向かう。
途中おばさんに私の社会の窓が開いている事を注意された_| ̄|○
でよ、そのぴあが最近話題の中2階にあって(・∀・)ニヤニヤ
姉ちゃんに申し込み用紙を渡して5秒後。
『この公演は受付終了しているようですが。』
( ゜Д゜)ポカーン
だから俺は『寸前×』って言われてるんだよなーorz
はぁ。土曜日こんこんに会えないのか。刀剣出るのかね?


 結局そのままハロショへ。葛紺藤の写真をガン見。
以前、渋谷のハロショで写真を衝動買いをしたが、既に何を買ったか覚えていない。
ダブルのもアホくさいんで今回は写真は回避することに。
が、今になって『かるた』が欲しい。実は発売日が俺の誕生日なんだよね。
安倍なつみ PLATINUM MOMENT BOX』も同時発売なんだよね・・・


 予約したかったが、何とか脱出。その後は北千住で定期券を買った。
新しい定期券で改札を入って、電光掲示板を見た瞬間フラグがたった。
『1.授業に出るために上り線へGO!』
『2.家に帰るために下り線へGO!』


 重いテキストも持ってきてるし『1』を選択。
・・・その後に選択肢の前でロードして『2』を選びました。
ホームの中央に立って、ノノ*^ー^)<こっち。う〜ん。こっち・・・
3週連続のサボりだ。今日の予定されていた講義は『新聞特殊講義(メディアリテラシー)』『刑法Ⅰ』の2つ。
後期入って1回も顔見てない。必修じゃないにせよ落とすと単位が足りない。まいっか。


 帰ってからは、某サークルメンバーの日記を見た。俺入ってないのにねw
全くの部外者がヲチしてるなんて思わないだろうなー(・∀・)ニヤニヤ
さて、これから何するかな。あーいい加減ベースの弦張り替えるか。
『街』が以外や以外、すんごい簡単でまいっちんぐ里田。それでいて楽しい。
何せ、間奏キーボードソロ→ギターソロ→ベースソロ(?)の流れ(・∀・)イイ!
早くスタジオ入りたいんやよー。前回の萌え姉ちゃんのスタジオもっかい逝かね?


     こんこんに会えるまで   あ と 3 日 ・ ・ ・ _| ̄|○