ぬぁっち

 仕事終わりに会社の飲み会を断ってなっちに会ってきた。
今年最初の【まともな】コンサート(レビュー)ということで気合が入る。
幕が開けるとメロンもいっしょに踊ってた。
どうやら、なっち+メロンでミュージカル。それとなち紺の流れか。
まーミュの内容については書かないが、ミュージカルってか寸劇だな。
30分足らずで終了。5分の休憩を挟んで60分のなち紺。
まさか、コンサ部分がこんなに多いとは・・・スナイパー用具しか用意してなかったorz
とはいえ、今日の座席部分は最強に近い。
ファミリー席2階ど真ん中ブロックの前から2列目、右から2席目。
しかも、その右の席と前の席がいなかったので、視界が超良好。
なっちなっちなっちなっちなtなちいいtなあいんちあtにんちんtなっちないんたいいt
ストレスからか少し太め残りでしたが、なっちはなっちでした。
コンサートも良かった。コンサスレにセットリスト上がったらまとめてコメントしたいね。
今日はサプライズの曲が多かった。
まず、『涙が止まらない放課後
これはマジおどろいた。まさかなっちが唄うとは。
でも、なっちが唄ってもしっくりくる曲だよねー。うん。
次に『ウソつきあんた』『何にも言わずに〜』
これも良かった。
締めに一言。以前も言ったがまた言おう。


 男  友  達  の  な  い  な  ち  紺  な  ん  て  _| ̄|○


 今日はDVD撮影が入ってたってね。
あのねのね、今日は何故かなっちがセンター左に一歩ずらしてたんだよね。多分わざとw
おかげで俺は一人で(*´д`*)ハァハァハァハァ なっちヵァィィョなっち なっちありがとう。