セント・・・

 いつもの俺ならまぁセントサイモンだろうよ。ちょっとずらしてもセントライト止まり。
が、今日は違うんですよ。
なち紺後に会社の飲み会の主催者にメールをしてみた。まだやってれば参加するつもりだった。
が、帰ってきたメールは飲み会は中止になったとか。(´・ω・`)ショボーンとメールを良く見ると。
『明日バレンタインデーでケーキ作ったから渡したいんだけど。』
はい?
『明日バレンタインデーでケーキ作ったから渡したいんだけど。』
・・・
『明日バレンタインデーでケーキ作ったから渡したいんだけど。』
あばばばばばばばば
『明日バレンタインデーでケーキ作ったから渡したいんだけど。』
('A`)


『前方10時の方向から高熱源体接近!!!』
「総員第1戦闘配備!敵艦照合いそいで!」
『照合!敵艦アークエンジェル級!ドミニオンです!!!』
ナタル・・・」
ドミニオンローエングリン撃ってきます!!』
「回避ーーーーっっ!!取り舵20!!」
『駄目です!!回避できません!!!』
「くっ・・・。ストライク、スカイグラスパーは何をしてるの!!」
『右エンジン被弾!!出力60%にダウン!!』
ナタル・・・黙ってやられる訳にはいかないわね。」
『2射目来ます!!』
「回避しつつ、ヘルダート、イーゲルシュテルン、アンチ・ビーム爆雷、撃てっ!!!」
『間 に 合 い ま せ ん ! ! ! 』
「くそっ!なんて速さなの!」
『被弾!!!艦制御不能!!!』
「総員対ショックに備えて!!」
もうだめぽ!!!!!』


 そんな感じのメールのやり取りw
最後に送った便利な言葉。『お察し下さい』w
明日になれば、全部分かるから楽しみに待っててね。だって。
・・・釣れますか?って言ってみるかw 明らかに釣りだよなー。うん。コレだから女は怖い。
実は明日から通常業務ではなく、別のところで研修を2週間行う事になっている。無給でorz
それを理由に回避を試みたんだけどね。駄目でした。
君のぞキングオブヘタレこと孝之みたいにならないようにしないと。
僕は誰も傷つけたくないだけなんです。傷つくのは僕だけで十分なんです。コレ正に本音。
・・・はぁ。気が重い。本当はネタを用意してたのにさ。あーあ。潰れちゃったよ。